したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板 3★

1Lemon Juice:2021/05/16(日) 22:11:02
日記拝見しました!
放尿女、すごいですね〜。言葉からして中国系ですかね。
さすがに日本ではなさそうですね。

2つめの映画、私も数年前ネット見つけて気になっていました。
なんてったっておもらし女子がかわいい!(ちょっと幼いけど)
そしてホットパンツ。
欲を言えば、もっと前濡れ激しくしてほしかったかな・・・
あとちょっと痛々しいのも。。。

でもめっちゃかわいいですね、この子!

743tyao:2022/06/06(月) 13:07:47
Vol.035&ラムちゃん
>>744
こんにちは、domotoさん

なるほど!Vol.035で失敗したからVol.062では少し下着で頑張ってみる楓なんですね(笑

洪水ならまだ家の中にいても前兆や様子など伺えますが
土砂崩れなどはホント一瞬の出来事と思うとどうしようもないですよね…

お、ラムちゃんのオネショの話、知っているんですね(笑
高校生になっても根に持つランちゃん、「この寝小便たれが!」と放つ言葉が熱いですね!(笑

あー今考えると冒険の書045、高校生になったラム、ランでおねしょでもよかったなぁ…(笑
今度描いてみようかな…^^

やはり朋美がおねしょしたら詩織のカミナリは落ちるのですね^^
逆に詩織も失敗したら朋美から戒めを受けますので気が抜けないですね^^b

744domoto:2022/06/12(日) 15:58:04
エピソード03&ショートアニメーション04
こんにちは、tyaoさん

エピソード03の制作更新を見ました、「プロデューサーと監督だけでできる作品」と言えますね
もう最高の部分まで作られているようですね、頑張ってください^^b
ショートアニメーション04の主役は冒険の書046のしずかちゃん、魔女風になった
ほうきにも秘密が隠されているのかもしれませんね^^

※証拠を隠さない場合、おねしょをする朋美に対して、詩織の態度は143話の話と同じになるはずだ
でも朋美が詩織と寝てる時におねしょしたら、詩織の「カミナリ」状態は最上級に上がるかもしれませんね(笑
ところで、朋美が詩織に戒める回数は少ない、あのスイカを食べる失態を除いて
Vol.033にもありましたよね(朋美におしりを叩かれるかもしれない、なぜなら朋美のベッドが濡れるから)^^b

745Lemon Juice:2022/06/12(日) 17:21:24
野球観戦でもらす女子
少しご無沙汰です。
最近、仕事が忙しく、また年齢のせいかへばっていました。
セパ交流戦を見ながら、野球観戦で漏らす女子を描いてみたくなりました。

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0009317.png

746tyao:2022/06/12(日) 22:23:17
エピソード03&ショートアニメーション04
>>746
こんばんは、domotoさん

閲覧有り難う御座いますね^^

構図もまゆまゆさんが考えて下さったのでエピソード03は
私のオリジナル要素はあまり無いんじゃないかな〜…(男子生徒くらい?^^)
もうちょっとだけ完成に時間がかかりますが頑張りますよ〜!^^
(うまく表現できたらいいなぁ…^^;)

しずかちゃんの知名度はやはり高く、お便りで色々続編希望を結構頂きまして、
たしかカテゴリにも使えそうなおもらし道具いっぱい募集頂きましたからね〜!
しずかちゃんネタは冒険の書046で終わりなのでまた新しいしずかちゃんの
おもらしを作ってみたいですね!^^
※箒←ほうきと読むんですね!(笑

いやー!143話、もうめっちゃ久しぶりに見ましたよ!!(笑  智花桃花がこれまた可愛らしいですね〜(笑
なんかすごく良いお姉さん演じておりますね、詩織^^ 2人とも仲良くオムツでおしっこなんですね^^
Vol.033も設定がなかなか複雑でまさか自分のベッドを詩織に貸した朋美^^
朋美はどこで寝たの?とか思っちゃいますが妹の前でおねしょする詩織はやっぱり恥ずかしいんでしょうね^^

747tyao:2022/06/12(日) 22:23:37
野球観戦でもらす女子
>>747
こんばんは、Lemon Juiceさん

いえいえ〜、日々お仕事お疲れ様です!
そんな中でのイラスト投稿有り難う御座いますね^^b

将棋を見るようになってから結構トイレ我慢する回数が増えたけど
それと同じ感覚で大事な場面はおしっこ我慢してでも観る!という女性の気持ちが
伝わってくるおもらしですね^^
映画でもライヴでも観戦でもやっぱり我慢しちゃうんだろうなぁ〜…

有り難う御座いますね、更新させて頂きました!^^b

748domoto:2022/06/18(土) 16:20:38
エピソード03&Vol.033
>>748
こんにちは、tyaoさん

物語の永子ちゃんはおしっこを我慢するあいこうしゃですね、彼女はやんちゃだ
でも彼女はまゆなちゃんのことを気にしているようだ、その場合は二人で我慢できればずっとよくなります。
幸いなことに、紅葉川のような良い先生がいます^^

Vol.033の原案の説明は正常に見えます、詩織姉さんは自分の部屋で寝ています
正式版は変更されていますが、でも詩織姉さんのインタビューは遅く帰ったことがわかります
そしてほぼぐったり、うとうと朋美の部屋に行って寝た
朋美も詩織の部屋で寝るしかなかった…まさか詩織姉さんがあの夜久しぶりに豪雨を作ったとは思わなかったですね^^
詩織が珍しく朋美に尻を叩かれたのかもしれない^^

ところで詩織も朋美の梅雨のおねしょの写真を残しているだろう(笑

※パジャマがびしょびしょになっている姿も、目が覚めて恥をかいて地図を処理するシーンもいいですね
第10話なびき編のアップグレードバージョンが楽しみです^^b

749Lemon Juice:2022/06/19(日) 13:49:29
ミンメイちゃん
マクロスのミンメイちゃんを描いてみました。
オリジナルがあるものを真似するのは難しいですね。
ミンメイちゃんに見えるかな…
なぜかオネショを描いてみたかった…

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0009326.png

750tyao:2022/06/19(日) 16:36:47
エピソード03&Vol.033&なびき編
>>750

永子ちゃんは自分がトイレに行きたくなったらあっさり行っちゃいそうですね(笑

詩織も学生の頃はお酒は飲まなかったのでそこまでおねしょ被害は少なかったのですが
結構里帰りしてはおねしょしまくっていますので困った姉ですよね…(笑
(それでもお酒はやめない^^)

紅葉川先生にしろ朋美詩織のストーリーにしろ、本当にキャストラージュを熟読して下さっているんですね〜!^^b
嬉しいですね!^^ 有り難う御座いますネ!

ええ、なびき編、もう少し色っぽくしたいので何シーンか追加したいですね^^b
(あるいはさっそくリメイクで1から作り直すかも?笑)

751tyao:2022/06/19(日) 16:38:20
投稿イラスト ミンメイちゃん
>>751
こんにちは、Lemon Juiceさん

おお!なんか雰囲気は出ておりますよ!こんな感じだったと思います!^^b
(あまりマクロスは詳しくないですが…汗)

2次創作はまた違った難しさがありますからね〜良い勉強にはなりますけどネ^^

ツルツルのまんまんが可愛らしくてナイスです! 有り難う御座いますね^^b

752Lemon Juice:2022/06/22(水) 00:32:32
Re: 投稿イラスト ミンメイちゃん
ありがとうございます。
最近、お疲れ気味でレスなど遅くてすいません。
エロい気持ちはあり、たくさんイラストや小説を書きたいのですが、
疲労度MAXです・・・
tyaoさんのエロなおもらし絵で癒さておりますので、
今後ともエロくかわいいおもらし女子の
イラストをよろしくお願いします。

753tyao:2022/06/22(水) 01:13:27
キャストラージュ!
>>754

いえいえ、疲れている時は普通に身体を休めるのがベストですよ^^
(悩み事でしたら時間、スランプでしたら同じく時間を空けるのがよいです!)

わ、なにやら急にかしこまった感じがしないでもないコメントですね(笑
私も絵一本で食っている身ですのでもう20年tyaoワールドは続きますぞぉ〜!(笑
(※絵柄がどう進化するのか全くの謎ですが…笑)

でもお気持ちは凄く伝わったコメント、有り難う御座いますね。
こちらこそ今後の絵も含めて宜しくお願い致します^^b

754まゆまゆ:2022/06/26(日) 17:18:25
(無題)
domotoさん、初めまして!
体験談を読んでくださりありがとうございます〜
永子ちゃんのモデルとなった実在する子は、私と知り合った当初は
高学年になってもおもらしをする私を毛嫌いしていたみたいで、
私もあまり得意な子ではなく交流もほとんど無かったのですが、
ひょんなことから仲良くなってからは教室でおもらししてもかばってくれるようになってくれたんですよねw
男子はあっち行け!って言ってくれたり、拭くのを手伝ってくれたり…。
そして、突如おしっこ我慢訓練を考案されるようになったという感じです〜
頻度は少ないですけどね、年に3〜4回ぐらい?
でもいきなり言ってくるので、準備して無いのでおもらしの危機に陥るんですよね…
でも永子ちゃんは、その方が我慢できるようになる、とか言ってましたが…w
実際効果があったのかわかりません><
今製作中のアニメはとてもクオリティの高いものになっているので楽しみにしていてください!
tyaoさんの凄さを改めて痛感してます!((o(。>ω<。)o))

755domoto:2022/06/27(月) 00:37:13
エピソード03&キャストラージュの夏
>>756
初めまして、まゆまゆさん!
こんばんは

具体的な経験はこうだったのか、同好人としての相互覚醒と言えるでしょう
現実のシーンなら、我慢訓練?は比較的適切なシーンである^^
tyaoさんが作ったアニメはずっといいので、一緒に楽しみましょう
体験談もありがとうございました^^b

>>752
こんばんは、tyaoさん

そういえば、帰省した詩織もお酒を飲んだ経験が少なくありません
蔵宝図の産出率も低くないですね、詩織も朋美にからかわれるよ(笑
でも詩織がお酒を飲まない時にも朋美の華麗な地図を見たことがあります
朋美も一晩に2回は経験しているはずだ^^
ことしの梅雨はそんなに早くない、でも朋美も気をつけてね^^b
夏のトップ絵も楽しみです^^b

756tyao:2022/06/27(月) 23:37:19
エピソード03&夏トップ
こんばんは、まゆまゆさん

近いうちにまた送りますね!^^b
(現在シーン17制作中、佳境ですね!)

なんか関東、梅雨明けてしまいましたね!(笑
(いつもは梅雨明け宣言と同時に夏トップ公開していたけど間に合いませんでした^^;)

詩織と朋美のダブルおねしょも面白いかもですね^^
二人一緒におねしょはどっちも謙虚になり肩身が狭いんだろうなぁ…^^

夏トップ、近いうちには完成させますので楽しみにしてて下さいね^^b

757Lemon Juice:2022/06/29(水) 18:14:11
居酒屋トイレ待ち
コロナ渦が落ち着き、久々の飲み会のおねーさん。
ついつい飲みすぎ膀胱満タン。
でもオシッコのちかい女子トイレは激こみ!
気が付いた時には懐かしいぬくもりを股間に感じるおねーさんなのでした。

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0009337.png

758tyao:2022/06/29(水) 21:35:56
居酒屋トイレ待ちお姉さん
>>759

あと一歩と言う所でトイレ前で決壊のお姉さん。
「懐かしい」ぬくもりというのが以前もお酒で失敗した事があるのか、それとも
幼き頃の思い出なのか、なかなか想像を膨らませてくれますね〜^^
一度でもおもらし経験のある女性はその感覚を知っている女性なので萌えますよね!^^

有り難う御座いますね、更新させて頂きました!^^

759domoto:2022/07/30(土) 00:29:08
エピソード03

「エピソード03」は順調に完成しているように見える、お疲れ様です^^b
放出されたサンプル画像は物語を生き生きと再現しているようだ
実際の効果はもっと良いと信じています^^b

家でハチの巣に遭遇するのは本当に危険なことですね
自分に自信がないのであれば、プロの人に対応してもらった方がいいでしょう
うっかり攻撃されたら大変なことになりますよ

きっとキャスト TVもこんな報道をしていたのでしょう
イーペイコウ先輩を思い出した…^^

760tyao:2022/07/31(日) 04:37:33
エピソード03
>>761

ええ、この度全てにOKが出ましたので完成しましたよ^^ 有り難う御座いますね!

ですが…!

制作状況で更新しましたが、実はちょっと私自身追加したい部分が御座いましたので
もう少しだけ完成が遅れます><(詳しくは制作状況を見て下さいね^^)

玄関出てすぐ左上の屋根の下に巣を作られまして…(汗
幸い家には入ってこなかったのですが戻りハチがウロウロしてて本当にイヤですね〜!^^;
あの画像の大きさに巣が育つまで2〜3週間かかったと思いますが、その間私が一切「気が付かなかった」事に
自分自身で腹が立ち情けない限りで御座います…^^;(いや〜ハチには敏感な方なんだけどなぁ…笑)

業者も考えたのですがもう物干し竿で退治しました(笑 (一撃で巣が落ちてしばらく放置、隙を見て画像パチリ笑)
いつぞやのハチ事件を思い出しましたよ^^;

イーペイコウ懐かしいですね〜^^ たまには描いてあげなくちゃですね(笑

有り難う御座いますネ!エピソード03、もうちょっとだけ公開遅れますがぜひお待ち下さいね!^^b

761Lemon Juice:2022/07/04(月) 02:32:10
雑談
いろいろ更新ありそうで、楽しみです!
シークレットも気になりますね。
さて、盛り上がるキャストラですが、おもらしAVの方は最近元気がない
ような気がしますね。
さすがにマンネリですかね。
大昔のような街中の撮影は無理にしても、女子の羞恥おもらしを
もっとみたいですね。
某メーカーのトイレ前おもらしシリーズ、リアルで好きだったのに
最近でないでし・・・
あと、このトイレ前シリーズ、私のツボの股間のジワジワ前濡れ
おもらしが多くてよかったんですよね。
トイレ前で焦る美女、必死に我慢するが、じわじわと染み出る尿…
ホットパンツやデニム、スラックスの股間に小さなシミができはじめ
美女の顔は羞恥と焦りの複雑な表情に・・・
そして・・・
ちゅぃーっ
若い女子の放尿音が響き渡り、一気に股間に扇形のシミが広がり、
ふとももに薄黄色い尿が流れ、床や地面に水たまりができる・・・
ボー然とする美女・・・照れ隠しで必死に平静を装う美女・・・
股間の恥ずかしいシミは、恥ずかしい「おもらし」を主張している。
とぼとぼとトイレに入り、濡れた衣服を脱ぐと、くっきり綺麗なワレメが・・・
妄想がとまらなくなりました(-_-;)

762tyao:2022/07/04(月) 16:13:15
おもらし!
>>763

それでも昔に比べると更新頻度が落ちてきていますけどね〜…^^;
昔のようなパワーがほしいです!(笑

某メーカー気に入ったシリーズの更新が止まってしまうのは悲しいですね…
私思ったのですが、そのメーカーって登場女優の名前が一切分からないので
気に入ってる子が出ているシリーズくらい検索したいのですが
それすらできないのはちょっと歯がゆいですね…(笑

いいですね〜^^ もらした瞬間女の子は全部で終わるまで動けなくなるのか、
それとも出している最中でも人が来たらダッシュで逃げるのか。
どっちも萌えますが終わるまでじっと動かない子はシミや音、色、匂いまで
全部人に見られちゃうんでしょうね^^

お酒の席だったら笑う女の子もいれば清楚で大人しい子なんかは
きっと泣いちゃうかもしれませんよね…^^;

今年の夏こそもっとおもらし動画が出回って欲しいものですね!^^b
問題ありません、私も妄想大好きです(笑

763domoto:2022/07/09(土) 20:31:09
すべて完了

エピソード03は驚きの連続でした^^b追加シーンがあるなんて!
登場人物はなんと紅葉川先生!久しぶりに保健室を見た、どんな展開になるかわからない
まゆなちゃんを慰めた紅葉川さんは、かつての失禁やおねしょの経験について語るだろう…^^
とりあえず全シーン完成おめでとう、お疲れ様でした!

前出の朋美と詩織のダブルおねしょもいいですね^^

764tyao:2022/07/09(土) 21:46:37
episode03「部活中に起こった惨劇!(我慢訓練?)」
>>765

楽しみにしてくださり有り難う御座いますね^^b 全て完了です!

ただ、17時頃に申請したのですが珍しくまだOKサインが出ず…汗
全イラスト集第8章1.0.7はもしかしたら今日中に更新されないかもしれません…^^;

22時30分まで待ってみますが、それまでに申請OKが出なかった場合
キャストラージュで無料版を22時30分に公開したいと思います!
(本当はイラスト・マンガ第184話と同時に動画公開したかったのですがこの際臨機応変と言う事で^^)

ですので今日中に必ずエピソード03は観れますのでもうちょっとだけお待ち下さいね^^b

夏記念トップは朋美と詩織のダブルおねしょで制作進めてみようかな!^^b

765domoto:2022/07/11(月) 00:30:45
Re: episode03「部活中に起こった惨劇!(我慢訓練?)」
>>766

公開されているエピソード03を見て
間違いなく、これは称賛に値する質の高い作品だ!
多方面から述べた表現手法がここに余すところなく展示されている
シャイなまゆちゃん、永子ちゃんの反応
そして男子生徒の妄想と会話、保健室に行く途中の二人の会話も
画面の表現はすべてとても良いです、ストーリーもしっかりしている^^
とにかく内容がエキサイティング^^b

※提案はtyaoさんに受け入れられました、ありがとうございます><b
朋美の大洪水は想像をふくらませますね><

766tyao:2022/07/11(月) 13:20:02
episode03「部活中に起こった惨劇!(我慢訓練?)」
>>767

動画視聴有り難う御座いますね!^^

体験談でしたのでキャラももう確立されていましたし
後は私の絵がどこまで再現できるかがポイントでしたのですがあまり自信は無く…^^;
でも楽しんでいただけたのなら嬉しいですね!まゆまゆさんもきっと喜んでおられると思います^^

男子は思春期なのでもう妄想がとまりませんね!(笑

いえいえ、他の作りかけの絵もありますがこれから夏トップのラフ絵に取り掛かりますね
楽しみにしてて下さいネ!^^b

閲覧とご感想、有り難う御座いました^^b

767まゆまゆ:2022/07/11(月) 20:36:37
Re: episode03「部活中に起こった惨劇!(我慢訓練?)」
>domoto様
ありがとうございます!tyao様が素晴らしい作品に仕上げてくださいました?(???_???)?
永子ちゃんとの会話も読んで下さりありがとうございます
おもらしだけでなくその会話部分も結構濃い内容になってるので楽しんで頂けたら嬉しいです。
実際の会話を覚えてる限り詰め込みました!
ぱんつからおしっこがあふれるシーンなんかも凄かったと思いますがどうでしたか?
あとあのぱんつのデザインはどう思いますか?実物の再現なんです!
私はけっこうお気に入りのぱんつで、まさかあの日におもらししちゃうとは思ってなかったので、びしょ濡れになった時はショックでしたが
おもらししたら可哀想なので大事に保管してました!(??ノωノ)

768domoto:2022/07/17(日) 19:43:31
エピソード03&夏記念トップ絵
>>768

エピソード03が印象的で、その雰囲気を十分に楽しむことができます
今回の夏記念トップ絵も素敵でした!^^b
近景の構図が特に感じられる、詩織姉さんと朋美の寝顔が可愛いですね^^
お酒、ござ、冷房の関係で、姉妹の水系まほうもますますパワーアップ><b
衣装も背景も夏らしさ満載、詩織姉さんのボディとパンツはセクシーとキュートの組み合わせと言えますね^^
朋美もお酒を飲んでいたら…2度目の大洪水は避けられないようだ!^^b
秘蔵版の蔵宝図になるかもしれませんね^^

tyaoさんの絵をありがとうございました!^^b
ウル○ラダイ○マイトがうごめく><b

>>769
こんばんは、まゆまゆさん

エピソード03は確かにクオリティの高い作品です
場面描写にしても、人物の考えや会話にしても、非常によく手配されています
表現力は本当に素晴らしい^^

いちごパンツの創作が実物を参考にしているのも驚きですね
実はそちら様は口頭でその由来を言ってくれれば十分です
でも実物の公開にご苦労様でした、確かに忘れられない思い出です
改めて体験談をありがとうございました^^b

769tyao:2022/07/18(月) 18:20:36
エピソード03&夏記念トップ絵
>>770

夏っぽくなるのかあまり自信なかったのですが結構夏っぽく感じますね(笑

詩織「あの時は水戸黄門…撮れなくて…ごめんね…」
朋美「うん…いいよ… 次の日…再放送してたから…」
詩織「そっか… トモミが…気にしているか…ずっと心配してたよ…」
朋美「詩織は…心配性だよね…うふふ」

などと、会話でもしたのか、それとも同じ夢を見ているのかでしょうネ^^
おねしょ=布団 という概念を今回は無くして夏っぽいおねしょを再現してみました^^b
ウル○ラダイ○マイト!!きましたね!(笑

アイデア&ご感想有り難う御座いました^^b

770Lemon Juice:2022/07/18(月) 21:36:33
花火大会!
やっぱりこんなシーン見たいです・・・
でも漏らしちゃった子がかわいそうなので妄想の世界でないと
じっさいはつらいかもですね。

https://img.shitaraba.net/migrate1/6614.tyaocastlage/0009377.png

771tyao:2022/07/19(火) 12:06:15
投稿イラスト 花火大会!
>>772

列に並んでいる10人のうち、9人が仕掛け人で
9人がわざと一斉にもらしたら残る何も知らない1人は
やっぱりつられてもらしちゃうのかなぁ…^^
(ちょっと可哀相なドッキリだけど…^^;)

目の前で9人がもらしたら、私だったらどさくさにまぎれて
もらしちゃうかも…。

良い花火大会シーンですね!^^
きっとこのあと友達や彼氏に慰められた事でしょう、元気が出るといいですね〜
ワンピースの子は自分の番が来る頃にはスッキリしてそうですネ!^^b

有り難う御座いますね、更新させて頂きました^^b

772tyao:2022/07/21(木) 01:28:37
★目撃・妄想・作品・雑談 掲示板 3★
色んな雑談や投稿、同士のコミュニケーションや小説投稿、目撃情報等などまったりとしたスレッドとして利用して頂ければ嬉しく思います^^b  tyao

773tyao:2024/03/28(木) 22:27:13
ちょっぴりテストです

774ほろほろ:2024/03/29(金) 00:28:18
tyaoさんこんばんは

急激にエロ系広告がコレでもかと言うくらい画面が埋め尽くされ始めましたよね
こりゃもうダメだわって思っていたので よかったよかった

775tyao:2024/03/29(金) 00:33:56
こんばんは、ほろほろさん

もう投稿して頂いたコメントに「重なって広告表示」とか普通では考えられない仕様ですよね・・・^^;
(管理人曰く広告収入で掲示板向上とか言っておりましたが・・・)

でも、有り難う御座いますね^^ しばらく様子見ますがこちらの掲示板も宜しくお願いいたしますね^^b
(結構懐かしい投稿が見れますのでぜひ見て下さいね^^b)

776CD:2024/04/01(月) 18:46:34
ふむ、わたしの恥ずかしい間違いがまた見えたんだ。(T_T)
じゃ、目撃の掲示板まだ立てていないようですね。
先に再会したのに…

777tyao:2024/04/01(月) 19:21:33
こんばんは、CDさん

ん…?なにか恥ずかしい書き込みを過去にしたという事なのかな…?

この掲示板は一昨年の掲示板終了時に移転した二つ目の掲示板なので(一つ目は残念ながら停止中です^^;)
過去の投稿はもう見直さないと分からないですね〜…^^; ごめんなさいね><
なにか削除して欲しい記事がありましたらメールかpixivメッセージにでも送ってくださいネ^^

目撃、雑談、作品掲示板はここで御座いますよ^^b

778CD:2024/05/28(火) 22:06:53
二週間にわたって、私は「一緒内緒、アカエちゃんと悪戯しよう!」連載小説を始めます。

序章 〜 真行寺アカエ真初登場!

クロエ 「さぁ、行ってきます。あんたアカエを預けよう。」
クレア 「えっ、クロエちゃん、なんで?」
クロエ 「じゃ、石田さんから、現キャスターは仕事中に病気で、私は代わりなきゃって。」
クレア 「そうですか。本当にお大事にね。でも、アカエちゃんは見たことないのに…」
アカエ 「お母さん、誰に言ってる?」

真行寺アカエ 5歳

真行寺クロエの娘。一人っ子。
キャストラの娘として、母はいつも多忙で、資金不足で今からも教育なし。
母の噂を読み切った後、尿意便意も厳重に訓練する。この日、その価値が遂に見せる。

クロエ 「ちょうどよかった。アカエちゃん、こちらはクレア姉ちゃん。クレア、こちらはアカエちゃん。」
アカエ 「クレア?Is she an American?」(彼女はアメリカ人ですか?)
クロエ 「Yes. But she prefers speaking in native language.」(そうね。だが、母語で話した方いい。)
クレア (この子は、クロエちゃんにそっくり…そして、こんなに若くても、英語がぺらぺら話せるなんて…) 「一体 何だ、この子は...」
クロエ 「じゃ、急がないと。」
クレア 「ちょっ 待って、何をするはずなの?」

同時に、クロエはドアを閉めた。

クレア 「ったく。」
アカエ 「ねぇ、クレア、何をしましょうか。」
クレア 「さぁな。あなたは普通に何をするんだ?」
アカエ 「英語の本を読んだり、微積分の問題を答えたり、特別におsh...」
クレア 「えっ、読めるかそれ?すごいが、私にできないね...」
アカエ 「大丈夫ね、それでは、オムツを汚しましょうか?」
クレア 「な、何よそんな返事!気持ち悪くないか?」
アカエ 「クレア姉ちゃんはオムツを履いていませんか。それも気持ち悪いね!」

クレアの秘密がバレちゃって、照れちゃって怒鳴る。

クレア 「おい、証拠はなにか、このうるさい野郎!!」

あっという間に、クレアちゃんのパンツは下ろされた。その時...

本当にクレアはオムツを履いている!!

アカエ 「それだよ、偽善野郎。(爆笑)」
クレア 「どうやって…これを…」

クレアはズボンを上げながら、アカエに目を逸らしてしまった。その瞬間に…

クレア 「ア、アカエちゃん、どこへ?」

クレアは家の周りに走って、アカエは英語で書いているところを寝室で見つけた。

クレア 「何を書いているかい?」
アカエ 「それは、日記だよ。見ないでください!」
クレア 「じゃ、何をやるの?クロエちゃんは急に忙しいから。彼女はお漏らししないようにねっ。」
アカエ 「ママって、どうしたの、クレア姉ちゃん?」
クレア 「あっっ、そ…それ。」

バレたと気付き、クレアはクロエの真実を語る。

クレア 「クロエちゃんは慢性的失禁で患っている。ニュースを中継する時、クロエちゃんは我慢しなきゃならないんだってね。
私をいつも局へ連れてきて。できるだけ私は普段彼女に落ち着けるようにするから。クロエちゃんの人生は辛そうです。けど、あなたは…」

779CD:2024/05/28(火) 22:07:38
でも、突然にアカエは遮った。

アカエ 「私は知らないと思いましたか?」
アカエ 「お母さんはキャストを見たら、母さんは屡々お漏らししたんですよ。それは恥ずかしくて、外へ出たら、危なそうなんですね。」
アカエ 「ところで、クレア姉ちゃん、おしっこしたいです。でも、私はトイレへ連れて行かないでください。」
クレア 「な、何それ!あなた...」
アカエ 「その代わり、ガロンボトルをください。」
クレア 「な…なんで?」
アカエ 「おしっこして遊びたいからで〜〜〜す!!」
クレア (ガロンボトル、トイレとして…クロエちゃんも非常用で...)「断る。あんたはおしっこしたいなら、トイレに行って。」
アカエ 「いいえ。私はガロンボトルでおしっこしたいですよ。」
クレア 「部屋は汚れる。トイレなら、汚れてないから」
アカエ 「水2リットルを飲んだ方がマシですよ!」

クレア (どうしよう、あの子の頭がおかしそうで、説得できない!! 一体、この子は何と思ってるの、毎日は…)

若くて、非常にしつこい子供に困難されるクレアは妥協せざるを得なくて、クロエはアカエをしかって、落とし前をつけるように…

クレア 「あんたはこんなにしつこかったら、大きいガロンボトルをあげよう。条件一つだけど。汚しちゃったら、あなたは一滴も残さずに掃除しろよ!」
アカエ 「イェ〜〜〜イ!」
クレア (それで懲りるね。)

クレア 「若者にしては…こんなに…大量……」

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTzeVoAwQ66tJ0CCvm-ArRRJZkExTDvqpBHXFfh0h3pWA&amp;s

ごくわずか3分で、アカエの膀胱は一滴も残さず、ガロンボトルをたっぷり満たした。

クレア 「若者にしては…こんなに…大量……」

クロエ 「ただいまー。ねぇ、クレアちゃん、アカエはどこなの?」

その一瞬、クロエちゃんは尿で満たしてしまったガロンボトルを見た。

クロエ 「クレア!なにこれ?」
クレア 「違う!あなたの娘だ!あの子は...」
クロエ 「馬鹿野郎! よくも 貴方の悪ふざけをアカエちゃんのせいにさせるなんて!」
クレア 「本当にアカエちゃんだってば!!」

クロエとクレアは喧嘩をしながら、アカエはソファーから眺めてる。

真行寺 アカエ 5歳
この日、彼女の膀胱は男よりも過剰に大きいと知った
これから、おしっこすることでいたずらのアイデアは激しく燃える。

次回、この新たな趣味で、アカエは数人と仲良し!「トイレが嫌だ! 〜 女性行列は長いね」

780CD:2024/05/28(火) 22:09:23
それで、ガロンボトルはこちらです。
https://imagedelivery.net/QondspN4HIUvB_R16-ddAQ/63a28f4e3463e72340e5d8e9/d7cb21f2845c02db95ae.jpeg/fit=cover,w=805,h=575

781tyao:2024/05/28(火) 22:45:51
こんばんは、CDさん

有り難う御座いますネ、あとでゆっくり読ませて頂きますよ〜^^b

782H・Tファン:2024/06/02(日) 22:14:39
12月26日 病院 ここで新しい命が誕生しようとしていた。
バン!!
肉太郎「百合!!」
百合「あ、肉太郎・・・」
肉太郎「生まれたのか?俺たちの子供が・・・!」
百合「ええ、やっと生まれたわ・・・。私たちの初めての赤ちゃんが・・・」
肉太郎「そうか、頑張ったな、百合!偉いぞ!!」
百合「うん!」
看護婦「お二人共、おめでとうございます。元気な女の子です」
肉太郎「女の子か、何て名前にしようかな?」
百合「肉太郎、窓を見て。雪がまるで星の様に光っているわ」
肉太郎「ほんとだ」
二人が窓の外を見ると降ってきた雪が信じられないほどに光っていた。まるでダイヤモンドダスト以上に星の様に輝いていた。
百合「決めたわ、この子の名前は雪!。安楽亭雪!」
肉太郎「え、何でそんな名前?」
百合「だって、こんなに綺麗な雪が降ってきた日に生まれたんだもん。だから、雪ちゃん!」
肉太郎「そうか、それなら良いな!」
百合「じゃあ決まりね。うふふ、雪ちゃん、こんばんわ!」
肉太郎「こっちもこんばんわ!。それにしても百合にそっくりだなー。アルバムで見た赤ちゃんだった時の百合と瓜二つだ」
百合「え!?肉太郎、いつの間に私の昔のアルバム見たの!?」
肉太郎「あ、ああ・・・。中には百合がおしっこを漏らした写真がたくさんあったよ。お前小さい頃からよくおしっこ漏らしてたんだなー」
百合「う・・・うん・・・、私、小さい頃からおしっこ我慢するのが大の苦手で・・・」
肉太郎「結婚してもなおも、お漏らしが全然直ってないんだよなー。まあ、それが百合って事なんだよなー」
百合「うう・・・おしっこを漏らしちゃったより、ずっと恥ずかしい・・・(カアアアア)」

12月26日 クリスマスの翌日に安楽亭雪、誕生。同時に百合は両方嬉し恥ずかしい思いをしたのでした。

自分が初めて書いた投稿小説です。良かったら、読んで下さいね。

783tyao:2024/06/03(月) 14:24:29
こんにちは、H・Tファンさん

おお!なんと雪誕生秘話なんですね!^^
クリスマスではなくクリスマスの次の日と言うのがまたなんとも百合らしく
そしておもらしした写真もアルバムにちゃんとしまってあるのもまた百合らしいですね^^b
サービスショットVol.160も若干リメイクして挿絵入れさせていただきました^^
初めての小説で投稿、読ませて頂きましたよ!有り難う御座いますネ!^^b

※セ・リーグがダンゴ状態でなかなか熱いですネ^^

784H・Tファン:2024/06/04(火) 21:13:59
タイトル「秘湯で立ち放尿」

絵里「はあー、気持ち良い。どお?雪ちゃんも気持ち良い?」
雪「うん!すっごく気持ち良い!それにしても山の中にこんな温泉があっただなんて知らなかったわー」
今日、絵里と雪はノーションズマウンテンの中にある秘湯に浸かっていた。
絵里「この山はね、おばあちゃんがおじいちゃんと初めてデートした場所でね。この秘湯はその時に偶然見つけたのよ」
雪「へー、そーなんだ」
絵里「ついでにおじいちゃん、おばあちゃんにここでプロポーズしたのよ」
雪「うわー、すごーい!この温泉は二人にとって思い出の場所でもあるんだね!」
絵里「うふふ・・・、そうよ。本当はおばあちゃんとおじいちゃんだけの秘密の場所でママたちにも内緒にしているんだけど、雪ちゃんだけは特別よ〜」
雪「ありがとう!おばあちゃん。そうだ!雪もここの場所、皆に秘密にする!」
絵里「あら〜、ありがとう、雪ちゃん!大好きよ!!」
雪「えへへ!」
数分後
雪「おばあちゃん・・・」(アソコを両手で押さえてもじもじ)
絵里「ん?雪ちゃんどうしたの?」
雪「おしっこ・・・」
絵里「あら、おしっこしたくなっちゃったの!?」
雪「うん・・・もう我慢できない・・・」
絵里「じゃあ、近くですればいいわね。大丈夫、おばあちゃんも一緒に来てあげるから」
雪「うん・・・」
ざばり(秘湯からでる音)
絵里「どこら辺がいいかしらね?」
雪「おばあちゃん、早く〜!!おしっこでちゃう〜!!」
絵里「まあ、大変!!どこかいいとこ・・・」
その時・・・
ヒューーー
絵里「きゃっ!!」
雪「うわー!つめたーい!」
絵里「ほんと、冷たいかぜ・・・」
きゅうううう
絵里「!?」
突然の尿意が絵里を襲った。
絵里(な、何でこんな時におしっこが!?)
おしっこが我慢できない絵里は雪と同じよ

785H・Tファン:2024/06/04(火) 21:54:17
>>784
まだ、途中です。
完成するまで待っててください。

786H・Tファン:2024/06/05(水) 06:27:22
同じようにアソコを両手で押さえる。
絵里(まさか、さっきの風にあたったせいで!?あー!もう、孫の前なのに!)
雪「おばあちゃん!!早く!!おしっこ〜!!出ちゃう〜!!」
絵里「・・・雪ちゃん・・・」
雪「な〜に〜!!」
絵里「実は・・・おばあちゃんも・・・、
おしっこーーー!!!」
絵里も雪と同じようにアソコを両手で押さえながら足をバタバタしている。
雪「えー!?おばあちゃんもおしっこ!?」
絵里「そーなの!あたった風が冷たすぎてそれでしたくなっちゃって、もう我慢できないのよ!!」
雪「そんな・・・う!!!
あー!!!もーだめ〜!!!おしっこもう出る〜!!!出ちゃうよ〜!!!!」
絵里「おばあちゃんも、もーだめ〜!!!おしっこ!おしっこ!!おしっこ!!!おしっこ!!!!おしっこした〜い!!!!!
二人共アソコを両手で押さえながら足をバタバタバタバタ。しかもおしっこ我慢はもう限界。
そして
絵里(こうなったら・・・!)「雪ちゃん、ここで立ったままおしっこしましょ!!」
雪「え!?ここで!?しかも立ったままで!?」
絵里「仕方ないでしょ!もうおしっこ我慢できないんだから!それに雪ちゃんも我慢できないでしょ!?」
雪「・・・うん!!」
絵里「じゃあ、決まり!ここで立ったままおしっこしましょ!」
意を決した二人はこの場で立ったままおしっこすることを決意した。
そして
じょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(おしっこの音)
雪「ふあ〜出た〜」
絵里「うふふ・・・」
雪「これで2回目だね、おばあちゃん!」
絵里「うふふ・・・そうね!」
おしっこをしている途中、絵里は昔の事を思い出した。それは夫ごうきと初めてこの秘湯見つけた、あの日・・・

しゃーーー(絵里のおしっこの音)
ごうき「おいおい、おしっこしたくなったって、こんな所で俺の前でするなよな」
絵里「仕方ないでしょ、もうおしっこ我慢できなかったんだから」
ごうき「でも、俺たち裸だし・・・、だからあんなに水を飲みすぎるなって言ったんだよ。」
絵里「えへへ、ごめんなさい。それにここ温泉なんだし裸でいるのは当然でしょ」
ごうき「おまえな〜」
絵里「いいじゃない!私たち、付き合ってるんだし!」
回想終了

雪「おばあちゃん?どーしたの??」
絵里「え!?あ!いや、なんでもないわ!
じょーーー・・・(おしっこが終わった音)
絵里「はあー、おしっこ出終わって、スッキリしたわ!ねえ、雪ちゃん」
雪「うん!あ!見て!おばあちゃん!綺麗なお花!!」
絵里「うわー、ほんと、こんな所にお花が咲いているなんて知らなかったわ」

787H・Tファン:2024/06/05(水) 06:43:16
絵里「雪ちゃん、そろそろ温泉に戻りましょ。いつまでもお外で裸でいたら風邪ひいちゃうし」
雪「うん、早くまた温泉に入りた〜い!」
こうして二人はまた秘湯でゆっくり長くはいったのでした。
おしまい。

やっと完成しました。ゆっくり読んでくださいね。

788tyao:2024/06/05(水) 18:32:58
こんにちは、H・Tファンさん

投稿小説有り難う御座いますネ^^ 

まさかのノーションズマウンテンでの絵里の馴れ初め、
雪ももう少し大人になったら色々分かってくるんでしょうね〜^^

そして2度目の絵里と雪の立ちション、二人とも相当我慢しての放尿は
さぞ気持ちよかったことでしょうね〜^^

挿絵は絵里と雪の立ちションか絵里と豪毅の馴れ初めか迷いましたが
今回、豪毅を初の顔登場にしてみました(笑

投稿小説の他にイラスト・マンガでも使わせて頂きましたよ〜有り難う御座いますネ!^^b

789まかろに:2024/06/08(土) 03:52:51
小学生低学年の時に、キャンプ場でママが「妹がトイレに行きたいから一緒に行ってあげて。」とお願いされたので、「何するの?」と聞くと「う◯ちだって」だと言われました。その後妹と手をつないで公衆トイレに向かいました。途中でおしりの穴からどんな感じで出るのか気になったり、道草を食おうとしたが、妹がもう出口まで来ているのか止められました。仕方なく公衆トイレに着くと、妹がよく使っているファミリートイレが使用中で、個室トイレを使うことにしました。個室は洋式4、和式1の個室でしたが、和式トイレの個室に一緒に入りました。妹が慣れない和式トイレでのう◯ちですが、特に抵抗する気持ちもありませんでした。妹が半ズボンを脱いで、おしりを出して便器に跨いている所を僕は後ろでおしりの綺麗な割れ目を見ていました。5分くらいいきんでも、なかなかお尻から出る気配はしませんでした。出なくて立ち上がり「出ない」と言われました。だが、僕は「もう一回やって」と言うと再び跨ぎました。その時妹は先程より強くいきんでいて、お尻からう◯ちが出ているのが見えました。数日便秘になった時もあるので、親指くらいの太さで、30センチくらいのがゆっくりと出ました。これで終わりかと思いきや、更にもう一本出てきました。ようやく排便が終わり、お尻を拭くまでに10分ほどかかりました。。。

790tyao:2024/06/08(土) 10:57:03
こんにちは、まかろにさん

まだ一人でう○ちができない妹さん、トイレのお世話だなんてなかなかアツい指令をもらいましたね^^
私はよく便秘でう○ちおもらしを描きますが、便秘はもう一種類あってなかなか出てこなくて本当に困る便秘もありますよね。

妹さんは早く便器に座りたいのに道草を仕掛ける辺りが私も分かる気がしてふふってなりましたよ^^
もう少し大きくなったらお兄ちゃんにそんな姿は絶対に見られたくないと思うのかな〜…^^

内容からしておそらくまかろにさんの体験談な感じがしました、投稿有り難う御座いますネ^^b

791H・Tファン:2024/06/08(土) 21:31:17
タイトル「おばあちゃんとしての威厳と・・・」

ティアラ「ちょっと絵里さん!雪ちゃんと一緒にお風呂でおしっこしたって!?しかも立ったままで!?本当ですか!!?」
絵里「ええ。だって私、おしっこがもう我慢できなかったんだから、それで・・・」
ティアラ「ダメですよ!!孫にそんな事させたら!!
いいですか、私もおなたも、もうおばあちゃんになったんですから、ちゃんとお風呂でおしっこしないように教育しないとダメなんです!!」
今日、絵里とティアラは「らららの湯」とゆう温泉に来ており、サウナに入っていた(バスタオル巻いていない全裸の姿で)
絵里「別にいいじゃないですか〜。お風呂の水でおしっこが勝手に流されていくんだし〜」
ティアラ「だ〜め〜で〜す!!女の子にそんなことさせるなんて絶対にだめです!!私はちゃんと、りおちゃんが泊まり来て、一緒にお風呂に入った時に言いました!女の子はお風呂でおしっこしちゃいけないって!だから絵里さんも雪ちゃんにお風呂でおしっこしないように言っておくことです!でないとおばあちゃんとしての威厳がそこねます!!」
絵里(そんなこと言われてもな〜・・・)「あの〜、ティアラさん」
ティアラ「なんですか?」
絵里「喉が渇いたんで、いったんサウナを出て、お水飲みます?」
ティアラ「そうね。私もちょうど、喉がカラカラだったのよ」

絵里「ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク。はい、ティアラさんどうぞ」
ティアラ「ありがと。ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク。は〜これで喉がスッキリ!」
絵里「ティアラさん、あっちに露天風呂があるって書いてありますけど、入ります?」
ティアラ「うん!入っていくわ。温泉といったら、やっぱり露天風呂だよね〜」

絵里とティアラ「はあ〜〜〜」
絵里「気持ち良いですね〜」
ティアラ「ええ、すっごく極楽だわ〜」
絵里「今度、雪ちゃんや百合ちゃん達を誘って一緒に入りたいわ〜」
ティアラ「私も、りおちゃんやゆうかとその旦那さんの家族を誘って一緒に入る事にするわ・・・」
その時
きゅううう
ティアラ「!?」
突然の尿意がティアラを襲った。
ティアラ(な、なんでこんなきゅうにおしっこしたくなってきたの!?ま、まさかあの時の水が!?)
ティアラは慌てて両手でアソコをおさえた。
絵里「ティアラさん、どうしました?顔色悪いですよ」
ティアラ「え!?あ!いや、なんでもないわ!!」
絵里「そう。それならいい・・・(きゅううう)!?」
突然の尿意で絵里も慌てて両手でアソコを押さえた。
絵里(嘘!?やだ!急におしっこしたくなっちゃった!!やっぱり水、飲みすぎちゃったかな!?」
二人共露天風呂に入ったままでおしっこを我慢し続けている。
ティアラ(う〜、早くおしっこしたい!!トイレに行きたい!!でも、絵里さんがいるんじゃとても・・・)
絵里(おしっこ〜!!おしっこした〜い!!!すっごくした〜い!!!でも、ティアラさんの前でおしっこって言ったら怒られるかもしれないし・・・
う〜、ぐっ!もう我慢できない!!)
ティアラ(あ〜ん。もう私、我慢できない!!)
絵里「ティアラさん・・・」
ティアラ「絵里さん・・・」
絵里とティアラ「私・・・(ざはり)←(湯船から立った音)おしっこーーーーーー!!!」
絵里「って、ティアラさんもおしっこなんですか!?」
ティアラ「絵里さんこそ!?ってそんな事よりおしっこ!!おしっこ!!!」
二人共露天風呂の湯船で立ったまま両手をアソコを押さえながら足をバダバタバタバタバタバタバタバタ。
絵里「もーダメ〜!!おしっこ出ちゃいます〜!!もー出ちゃう〜!!!」
ティアラ(私も、もうだめ・・・もう、こうなったら)
ティアラは両手でアソコを押さえながら湯船を出て露天風呂の側にある岩陰に移動した。
ティアラ「絵里さん、この岩陰で立ったままおしっこしましょう!!」
絵里「ええ!?で・・・でも、ティアラさん・・・」
ティアラ「構わないな!!今回だけは!!それに今は私たち以外誰もいないんだし!!さあ、早く!!」
絵里「う・・・うん!」(う〜、おしっこ!おしっこ!!おしっこ!!!もーダメ〜!!!出る〜!!!)
絵里も両手でアソコを押さえながら湯船を出てティアラがいる岩陰に移動した。
そして・・・
しゃーーーーーー(おしっこの音)
絵里「はあ〜、スッキリしたわ〜」
ティアラ「ふ〜、ホントね〜。でも、おばあちゃんになってこんな所でおしっこだなんて・・・しかも立ったままで・・・。これじゃあ、もうおばあちゃん失格だわ・・・」
絵里「何を言っているんですか!おしっこは誰だって出るもんですよ!ガッカリしないでください。それに孫に接するには威厳だけじゃダメです!愛情も必要なんです!」
ティアラ「愛情・・・」
絵里の言葉を聞いてティアラは昔の事を思い出していた。それはゆうかがまだ幼かったころにゆうかと一緒にお風呂に入ってゆうかにお風呂でおしっこしてはいけないと注意した後、自分が体を洗っている最中にゆうかに気づかれないようにおしっこをしてしまったあの日の事を・・・
ティアラ「・・・絵里さん」
絵里「ん?」
ティアラ「私も、今度りおちゃんと一緒にお風呂に入っておしっこしたくなっちゃったら、絵里さんと雪ちゃんと同じように一緒にお風呂でおしっこしてみたいな〜と、今思いました」
絵里「ええ!?でも、ティアラさん、サウナの時、お風呂でおしっこしちゃあ・・・!?」
ティアラ「いいんです。絵里さん、あなたに教えられたわ。孫と接するには威厳だけじゃダメだって。私も少しは威厳を欠けて、りおを可愛がってみようかな〜と、ちょっとは思いました」
絵里「・・・うふふ」
ティアラ「何がおかしいんですか?」
絵里「いや、ちょっと、ティアラさん、変わった感じだな〜と思って・・・」
ティアラ「・・・クスッ」
しゃーーー・・・(おしっこが出終わった音)
ティアラ「はあ〜、おしっこ全部出終わりましたね」
絵里「そうね〜。でもこのおしっこのこれ、どうしよう?従業員さんにみつかっちゃいそう」
ティアラ「大丈夫。こうすればバレないから」
絵里「え?」
ティアラ「そ〜れ!!」
ざばーん(おけの水を落とす音)
ティアラ「これで証拠隠滅!」
絵里「さ・・・サウナで私が言ったことを・・・」
ティアラ「ま・・・まあ、これしか方法思い付かなかったからね。おほほほほほ」
絵里「うふふ。さて、ティアラさん、次はどうします?」
ティアラ「そうねー。あ、アソコのTVの前の露天風呂に行く?」
絵里「あら、良いわね〜。でも今なにやってるのかしら〜?」

こうして二人は温泉にゆったり満喫したのでした。

一日で夜遅くまでやっと完成しました。
良かったら見てくださいね。

792tyao:2024/06/09(日) 19:36:24
こんばんは、H・Tファンさん

お!結構気合の入った感じの小説ですね!
先ほどまで色々作業しておりまして後ほどゆっくり読ませていただきますね!

投稿小説で更新させて頂きました〜^^b

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板