したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SS投下スレ

47ディケイドリベンジャー-cry baby- ◆2fTKbH9/12:2022/10/02(日) 22:05:23
放送が始まる数分前、橋の近くの物陰にてJUDOは目を覚ました。
JUDOは気絶する前の戦闘や風都タワーでの戦いのことを思い返していた。

「我は何をやっていた」

風都タワーでの戦いで人間の肉体を使っているとはいえ、全員を仕留めることが出来なかったが、これからは人間は餌ではなく敵と認識し、参加者を殺す決意をした。

しかし、問題は赤い痣の男との戦いがディケイドライバーを破壊され、屈辱や侮辱を味わうことになってしまった。
冷静に考えてみれば人間の肉体が脆いのが分かっているのになぜ赤い痣の男と会った瞬間に撤退を選ばなかったことを悔やんだ。
JUDOは撤退を選ぶのは癪であるが、ここまで戦える状態でないのなら闘争心を自制して撤退を選択してファイズアクセルで逃走に使うことは容易だったのに意固地なプライドのせいで、それをせずにこのような結果を生んでしまった。
このようなことで我慢ができなければ優勝など夢の夢だ。

悔やんでいても仕方ない、今は葛飾署に置いてきた荷物を回収しに向かわなければならない。
それに赤い痣の男には荷物を持っていなかった、もしかしたら葛飾署付近にそのままにしているかもしれない、それも回収する。
道具がないと戦いが出来ず、渇きも満たせない。
これもなぜ荷物を置き去りにするようなことをしてしまったのか、赤い痣の男との戦いでは反省すべき点が多い。

破壊されたディケイドライバーの残骸の回収もしなければいけない。
ディケイドの力がまだ三つも取り戻せないまま、破壊されてしまったが、JUDOの目は死んでいなかった。
置いていった赤い痣の男の荷物にディケイドライバーを直す道具があるのかもしれない。
本来、壊れた物の回収はしないが、ディケイドライバーは諦めるなというのがあるからだ。
そうでなくても他の仮面ライダーの変身道具があるのかもしれない。
元の肉体とは違って、今は道具がないと戦いの愉しみができない。

JUDOは起き上がり、荷物や道具を回収するために火災が起きている街に向かう。
本当なら街に行くたくないのが本音だ、自分の蒔いた種とはいえ、鬼火や烈火弾を撒き散らし、葛飾署周辺が燃えてしまっている。
幸い葛飾署には被害は受けなかったが、いつ葛飾署も燃え移るのも時間の問題だ。
急いで自分と赤い痣の男の荷物を取りに行かないといけない。

街には自分のしたこととはいえ、いくつかの建物が激しく燃えていた。
葛飾署も含めて、まだ燃えていない建物もあるがそれも時間の問題だろう。
荷物を取ったら即急に離れる、ここは休憩すら出来ない、この街に留まる気はない。
少し進んでいたらJUDOにとって見慣れた物を見つけた。

(あったな)

その途中で赤い痣の男に破壊されたディケイドライバーの残骸を拾った後に定時放送が始まった。

(この場所にはないか)

放送の内容に興味があったのはモノモノマシーンの存在だが、JUDOは条件満たしているが、この中心部にはないことが明確となり、他の仮面ライダーの変身道具を入手出来なくなった。
死者については仮面ライダーWの片割れ以外は目を引くことはなかった。
体制を立て直したら再戦するつもりだったが、あの後、何があったのかは知らないが死んだらしい。
再度遭遇したら自らの手で殺すつもりだったが片割れが死者として呼ばれた以上は興味がなくなった。

そんなことを考えていたら葛飾署にたどり着いた。
本来なら赤い痣の男が来なければ放送後も風都タワーでの戦いの疲労を取るはずの施設で離れる予定だったが、午後一時頃には雨が降り、火事も収まり、葛飾署も燃え移らなくなるので安心している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板