したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

炭酸水の人ヲチ愚痴スレ

49名無しさん:2023/08/20(日) 13:04:08 ID:p0O1ygcU
リクエスト募集残してるからまだメイン垢にしてると思う
炭酸水名義がメイン活動だった時はそっちでリクエスト募集をしてて、かき氷名義はリクエスト募集してなかったはず
炭酸水名義が絶筆()したら炭酸水名義の垢からリクエスト募集を外してかき氷名義の方に炭酸水名義と同じような条件でリクエスト募集し始めた
リクエスト募集内容が同じすぎることがかき氷名義が炭酸水名義の転生後だと判断する材料の一つになってた
個人サイトの最終更新が七月下旬だからその内「心ないメールのせいで一時筆を折ろうかと思いましたがこんなことで負けては炭酸水さんの無念がどうのこうのだから私は卑劣な人達には屈しませんどうのこうの」こんな感じのお気持ち表明出すんじゃないかと予想してる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板