したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

炭酸水の人ヲチ愚痴スレ

39名無しさん:2023/07/27(木) 19:18:55 ID:.U.Epvlo
>>38

ごめん、情報不足だった。

・晒したのはオリ主の扱いで炭酸水と揉めてた相手側(パクリ言われてる方)の取り巻き、メール凸したのと同一人物(メールの文面のスクショも載せてた。内容としては発達障害者叩きと今だに謝罪してないことに対する怒り)

・炭酸水側が書いてた愚痴は要約すると

a.注意書きしてたのに読んだ方が悪い、お前らみたいな奴がいるから発達障害者の印象が悪くなる(晒した奴は自分が発達障害者とカミングアウトしており、作品内で自分のことを悪く書かれたと主張している)

b.金銭だと恐喝と騒がれるし金払えば済むんだと思われても困るからお詫びに絵師に私の夢主のイラストを依頼するのはどうだ

c.私は被害者だ、謝罪や金銭を要求されるのなんて間違ってる
の3点。一応本人のサイトの更新履歴に言い訳が残ってる

・現金じゃなきゃいいと考えてる炭酸水は炭酸水だが、こいつはこいつで伏せ字も無しに炭酸水(かき氷)への恨み言青い鳥で垂れ流してるし炭酸水が個人サイトに載せてた発達障害者叩きの小説()の直リンク貼って晒したりしてる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板