したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

炭酸水の人ヲチ愚痴スレ

169名無しさん:2023/12/15(金) 12:51:07 ID:T.szpsXY
>>168
10年前のことだからほとんど覚えてないけど、確実にあったって言えるジャンル(12支が戦う話)が旧サイトには掲載されてない
最初の方に投稿されてた話は博士?だか先生?だかいうキャラクターが助手?と話してるみたいな感じの短い話だった気がする
これは夢主ヘイトで、明確な描写はないけど夢主を殺してる(真っ赤に染まったバケツを片付ける)ような描写があったはず
ちょっと記憶が曖昧なんだけど、確かこのジャンルかオリジナルで今と同じようにかなりきつめの障害者ヘイトをしてコメント欄で批判が殺到したような気がする
あとはこれは確実とは言えないんだけど、某探偵のヒロイン厳しめ小説もあった気がする
これに関してはもしかしたら勘違いで別の人の作品かも
架空の漫画のヘイト創作をヒロインが書くみたいな内容だった
で、この架空の漫画の描写が特徴的だったはず
キャラの名前がなくて、役職名で呼ばれてた(刑事とか会社員とか)

両方とも旧サイトにはないと思う
現サイトの閲覧できるところには間違いなくない
あと文体が旧サイトよりも現サイトや支部に近い感じだった気がするんだよな
ちなみに支部に投稿されてた
読んだら間違いなくこれだってわかる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板