したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

健康診断の羞恥関連スレ

81名無しさん:2023/01/06(金) 13:10:33
>>80
初日は学年全体で練習したのですが他のクラスと同様に全然歩けませんでした。
みんな恥ずかしがって先生に怒られてばっかりで。
ただ次の練習の時、まず並び順が大きく変わりました。
初日は他のクラスと同様に背の順だったのですが、女子の学級委員から指示されて先頭から並び順が決められていきました。

前日の授業後、忘れ物を取りに教室に戻ったところ
クラスの女子全員が集まって真剣に話し合いをしているのが廊下から見えました。
すぐに引き返したので何をしていたか定かではありませんが
ひょっとしたら並び順を決めていたのかもしれないと思いました。

この日は前回と違って後方の女子からいきなり抱きつかれ動揺しましたが
前の女子もその前の男子の脇に手を通しているのが見えたので、自分もおそるおそる前の女子の脇に手を通しました。
かなり胸が大きい子だったので最初は手がつりそうでしたが
膨らみに触れてしまう事故を重ねていくうちにどんどん大胆になり、次第には触れるのが当たり前の状況になりました。
耳元からのぞきこむとたまに目が合う女の子の表情はかなり恥ずかしそうでしたが、ひたすら照れるだけで何も言ってこないし
女の子自身がクラスの男子から自分を選んだのかもしれないという現実から常に強気でいることができました。

ちなみにクラスは男子が2人多く
クラスで1番太っていて常に汗をダラダラ流していたオタク系男子は
唯一女子に触れない最後尾で声出しの役割を与えられていました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板