したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

健康診断の羞恥関連スレ

43名無しさん:2022/11/26(土) 18:19:06
>>42
34です。
昭和50年代後半の四国の公立中学でした。
私の中学は武士の情けでしょうか、ブルマ一枚の裸でしたが。
言い訳程度の仕切りで男女区切って同時進行でしたが女子の測定をしている男性教師や男子の測定をしている女性教師がいて力関係で役得だったんでしょうね。

同時うぶだった私は仕切りの隙間からチラチラと見る程度でしたが、明るいスケベを自認してるようなヤンチャな友人たちは静かにニヤニヤしながら堂々と覗いていました。
それを見つけた教師も「おい、時間ないからさっさと並べ」って感じで覗き自体は思春期男子の自然な行為というか容認だったんですかね。

背の高い子が何センチかは分かりませんがバレー部やバスケ部の可愛い子もいました。
私は見れませんでしたがヤンチャグループはクラスの女子全員を見たと話していて「あいつスタイルいいけど貧乳」と終わってから言ってましたね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板