したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【バトル】大悪天皇禊祓 不二 弐

3名無しのマスターさん:2022/10/10(月) 14:59:36 ID:d.j3lKhY

|.:.:.:.:込 ' '     、   ' '   ィ.:.:.:.: |
                 /|.:.:.:.:.:.个         个.|.:.:.:.:.:|\
                / 人.: \.:| |:> └┘ < :! :| :/人 \
               /    /\.:.八 |∧\`¨´ // 八Y :/     ヽ       もっとも私の専門はあくまで人体で
             /       /〕〔 |人 、 \/ / / |.〕〔      ',      岩がどう壊れるかということや、魔術の如何については全くの門外漢
               /        / |.:| |   、 \/  / / / .|.:|      ∧
           /    |    〔_〕.|:.  \   / / / 〔__〕 |    / .      医療知識を応用して類推しているだけで
             /     :|   | |.:||::. \ \/ / /  |.:.| |   ./  ',     私の推測が正しいという根拠はどこにもない
            |     |   | |.:||::.    / / /   :|.:.| |  /   / |
           {           | ⌒ \:: / / ,:'     ⌒    /   /  、     つまり失敗する確率は普通にあるけれど
        /   \    \      / /  /           /   /    \   それでも私の話に乗るかい?
          /  __/\___,〉__/ /__/           /_/\_____ |
       j /⌒ /  / ̄ ̄ ̄\__/ ̄ ̄\___/ ̄ ̄ ̄\     \
       〕   /            |      |    \      \      |
       |  /               |      |      |            |
       |  〈               |    /| \   |            |
       |  |\               |  /  |   \ |            |

}~~~{  { い、:ヘ ¨¨´    リ  `¨¨ / リ Y
           |_/|   、ヾ \      ′       /,} /
           |   |    \_} u             ;_/
           |_/|       }::.      __       /              いやいや
           |   |       }::::\   ー―`   /               ここまできて『やらない』なんて、そんな展開はないって
           |_/|      レ|::::| 丶      , イ
           |   |       ノイ:|   ` -- /リノ                 失敗するか成功するかなんて、結局やってみなきゃわかんないだろ
           |_/|          /       {
           |__|     r-/        |\
       r=='=====ァ⌒ヾ {          |  ヾ⌒;.、__
       |:::::::::f¨ヽ:.:.:.:.:\\               } | | ヽハ、         ……ぶっちゃけ、俺のことだからまた失敗するんじゃないかなって
       |:::ィ´ \∧:.:.:.:.:.∨ハ`ー―--、   r―… } | |  | | ハ        正直思ってるよ。でも……
        /、: : : /V∧:.:.:.:.:∨ハ\          ノ.//....//: |:}

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板