したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

思いついたら書くスレ(練習投下歓迎)

224名無しのマスターさん:2023/02/23(木) 00:01:23 ID:M0I6XAWg

第一の試練! おいしいスイーツと体重計!
第二の試練! 微妙なラインなので怒っていいのかどうか難しいレベルのセクハラ!

試練を突破していくうちに藤丸くんは気付いた。

「どうしよう。これ……女主人公前提のシナリオかも……」
「えっ、そんなことあるんだ!? 宝具『情報精査統括陣』で調べた過去シナリオではそんなの1つも無かったけど」

「いや、バレンタインだと性別分岐もたまにあるんだ。この前チョコ貰ったとき、藤丸(女)になってたから、多分そのせいで」
「ああ、そういえば私がお返しを渡しにいったときも女設定だったっけ」

「うん。女鯖からは男ぐだでチョコをもらって、男鯖からは女ぐだでお返しを受け取るようにしているんだ」
「……? なら総選挙で8位だったアルナワーズ&シャハルナーズには男設定で接するはずじゃない?」

選択肢1:フェリドゥーンさんからチョコを貰いたくて
>選択肢2:性別差分がありそうだったから性別を変えてログを読み返してて

「それで今回に影響が出るの、しれっと過去改変が発生してないか……?」

「らぶらぶはぁと特異点もしれっと千年分の歴史が出来てるし
 もうオレ特異点と異聞帯と失われた歴史(ミッシングベルト)の差が分かんない」

「下総でだけ出てきた失われた歴史(ミッシングベルト)、そろそろ説明して欲しいところだよ。リンボも仲間になったし」
「異星からの観測でのみ成立する亜種世界、剪定事象でも無ければ平行世界ともいささか異なる下総。なんなんだよ」
「汎人類史に存在しないという罪が指摘されたので、下総国の話もここら絡んでこないだろうか」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板