したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

思いついたら書くスレ(練習投下歓迎)

199名無しのマスターさん:2023/02/21(火) 00:32:41 ID:8YW1kbgc

「これがカルデア流の挨拶ですか? びっくりしたなあ。死ぬかと思いました」

「死んでもいいから刺し違える。そんな攻撃に見えたけどねぇ〜」

びっくりした、なんて。涼しい顔で嘘を吐く男だった。嫌いな相手だ。

両手を上げて笑いながら近づいてくる一方で、死角から見えない牙が襲い来る。
最初に攻撃してきたのは、このバーサーカーの方だったというのに。

「梁山泊異聞帯を滅ぼすために、協力し合った仲じゃないですか。これからも仲良くしていきたいんですよね。
まずはホームズ、いえ、その前に所長に挨拶かな? ホットケーキを作ってもらう約束なんですよ」

邪気はなかった。悪意はなかった。切り落とすべき澱みはどこにも無く、100%の善意で笑っているように見えた。
だからきっと、逆に何かが欠落しているのだろう。
それは橋姫には見えないもので、いったいどんな思考がこの笑みと魔力の牙を両立させるのか想像も付かない。

篝火灯る槍を振るう。見えない牙を弾き返し、返す刃で周囲を薙ぐ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板