したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No. 35: 遅刻してから考えます

3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2023/01/31(火) 20:03:27 ID:Pya9jMqo00
どんなのがお出しされるのかと思ったら物語も演出もめちゃ良いの出てきて吃驚した
見るゲパートは演出スタイリッシュ会話のテンポよすぎで笑えたし、読むゲパートも文章力高くて読ませる力が凄かった
仕事に疲れてお酒に甘えるカナエちゃんかわいいし飯テロやばい、鷹格好良すぎだろお前国一番だよお前
読んでる時は2編の温度差で風邪引きそうだったけど、段々接点がわかっていって最後には願いと歴史が受け継がれていくような感動を味わえました

てかもしかしなくても雪山サモンの人か!あの世界観を別の視点でも見たいと思ってたので嬉しい!
前作もっと評価されていい作品だと思ってたけど今作はより発展した仕上がりで面白かったです!10日で作ったの!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板