したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No. 26: 狂詩性ブラックサンダーR

11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2022/12/25(日) 22:15:29 ID:xF/IiPD200
凄いとしか言い様がないです・・・!!!
全選手それぞれの強みと試合の勝敗という横糸に、悪の存在やウインディオ達のドラマと、
それぞれの導入も素晴らしくて魅入ってしまいました。
過去作から続いた要素の決着の付け方もよく、二度ほど涙ぐみました。
ヒーローのネガティブさを最後の最後で光で飛ばすクロ、最期まで生粋の異形精神だったダリサ、
固定砲台がバトル!?から始まってどんどんクレイジーになっていくアンパン、ここら辺が特に好きです。
あっさりやられた娘様やアメリアも決して雑魚ではなくそれぞれの性質的に分が悪かったというのが伝わってきて好き。
ウインディオ・キャンセルさんの軌跡も顔グラの神チョイスと合わせて最高です、幸せになりますように。
後日談が最終話のようですが、これからのブラスプと皆が気になります、楽しみです・・・!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板