したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合雑談板

25怒りの名無しさん (アウアウ b4fe-89f3):2022/04/27(水) 06:29:36 ID:vEvPW/hISa
>>13
悪魔でメイドと言えばdiscord鯖でアブノーマル部屋有るのに通常雑談部屋でも平気で寝取られ系の話題してる口上作者(仮にAとする)が居て、
別の口上作者(仮にBとする)が必死で話題をギャグや非エロに持っていこうとしてたほどだった
そのBは多分寝取られ系の話がよっぽど嫌だったんだろうけどアブノーマル部屋でやれと直接言ってもAが聞かないからそうしたのかも
実際Bが履歴で「そういう話はアブノーマル部屋でやってね」と言ってるけどその翌日にはAが通常雑談部屋で寝取られ系の話題出してたし

>>24
あそこまでいくと理不尽ギャグでしかなくなるどころかギャグとしてもつまらなかったよ
あとここで言うことじゃないけど、たわわ新聞掲載は実際のところ色々な意味でアウトだったりする

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板