したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

二次創作『ヒドイン』『ヒードー』アンチスレ34

790名無しさん:2022/02/27(日) 08:43:16
>>788のサクッシャの続き
再誕RPGのヒドイン

名前
∟リリア Lilia
性別
∟女
利き手
∟右
身長/体重
∟160cm/43kg
年齢
∟17歳
職業
∟元・王の縦 現在・きゅ理亜の助手
出身地
∟カレギア
趣味
∟料理、人の話を聞くこと
使用武器
∟大杖
戦闘
∟物理攻撃に弱い。全ての不ぉ留守を使うことができるが、扱いこなせない為、特訓した不ぉ留守しか使わない。
 術に関してはピカイチ。
一人称
∟私
生い立ち
∟7歳くらいの頃に獣王山付近で全裸で暴走してるところ、湯ー字ーん に保護される。そのまま王の盾配属。等度らすの落日により不ぉ留守 が暴走し、多くの兵を殺してしまった為に死刑宣告。公けには死んだことになってるが、こっそりミナールに逃げた。
性格
∟優しく気配り上手な子。人の話を延々と聞ける受身体質。基本は前向き。だけど自分が傷つくことに関してはネガティブ。傷つくくらいなら、これは止めとこう…みたいなスタンス。差れと付き合っていくうちに、そこら辺が矯正されていく予定。
お相手
∟差れ
その他設定
・髪の長さが一番安定してない。大体尻〜尻下くらいまでの長さ
・真央と似たような出生。聖獣王がひゅー魔の殲滅を狙って生み出した存在。だけどヒューマの姿。
・なんで?→聖獣王がただ単にミスしただけです。可愛いからいいやってなったらしい。
・よって、ヒューマのみならず賀寿魔のリリアの美しさがわかる設定。
・温厚なんだけど、発情した差れにエルボーかましたりする教育熱心なお嬢様。
・いつも安定してて、取り乱すことなく常にニコニコしてる。
聖獣王そんな軽いキャラクターだったか?
あとこの小説周囲のキャラがこぞってヒドイン見ると欲情する色ボケに改悪されている 
再誕にそんな下半身脳の奴おらんわ!(いたらさらわれた美少女らが無事なわけはない)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板