したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

みんなで作ろう!けものフレンズRクロスハート作戦会議室

84土玉みつる ◆xPVdQI4rgg:2019/09/11(水) 21:25:39 ID:uace1aFo0
皆様こんばんわ。土玉みつるです。
最近ちょこちょこ忙しくてレス返しあまり出来ず申し訳ないです。
レスは全て拝見しています。レス返しは無理のない範囲でやっていきたいと思うのでよろしくお願いします。

>>78
続けてフレンズ型セルリアン達のアイデアですね。ありがとうございますっ
中盤以降に持ってきたら面白そうなアイデアだと思うのでちょっと温めさせていただきますね。
フレンズ型セルリアンは扱いがちょっと難しそうな部分が出てくるのですが、もしかしたら物語的に上手い落としどころが見つかりそうな感じなので
まだ序盤なのでフレンズ型知性セルリアン達の暗躍はまだまだ先の話になりそうですがちょっと温めさせていただきますね。


>>79
わかめ教授は味覚オンチでもいいですねえw
現時点では、わかめ教授という名称ではなく『教授』という名前での登場を予定しています。

>>80
最新話コメント感想ありがとうございますっ
ちょっと時間はかかりましたが、フレンズ達がわちゃわちゃ楽しそうにしてる場面は思った通りに書けたと思います。
お楽しみいただけたら嬉しいです。

>>81
第二話のコメント感想ありがとうございますっ
まだ文字を書く事ができないイエイヌちゃんだからこそ、な演出は出来たのかなーとちょっとお気に入りのシーンだったので楽しんで頂けたら嬉しいです。
ヘビクイワシVSともえちゃん。
個人的には蹴りを蹴りで迎撃するシチュエーションってめっちゃ好きですw
考察もありがとうございますっ!
オイナリサマとオイナリ校長…。ちょこっとだけ謎ですよね。今後に謎は明かされるはずです!きっと!
でもって萌絵お姉ちゃんは何を見たんでしょうね、ゼンゼンワカラン!
ほんの少しの1期オマージュにも気づいていただけて嬉しいです!犯人はヤギねっ!
すごい読んで頂いたんだなあ、と今回も嬉しく感想拝見しましたっ!ありがとうございますっ

>>82
感想コメントありがとうございますっ。
両親バレはちょっと早い気がしなくもないですが、バレたらバレたで今後の展開もバレたなりの展開が出来そうかなあ、と思ったりもしてます。
4話前編はフレンズ達がわちゃわちゃしてる場面になりますが、そこを楽しんでもらえれば嬉しい次第です。
後編も早めにお届けできるように頑張りますね。

>>83
おお、セルリ案いいですねー!
弱点を隠す案が特に面白いですね。催眠術に関してはフレンズ達を操るんじゃなくて、動物達を操るとかも面白いかもしれないなあ、と思いました。
音波攻撃が出来るフレンズと言えばトキさんが思い浮かびます。
PPPライブなんかもいいですよね。
しかし、すごい強力なセルリアンです…!
形状から、お寺に擬態して隠れててもよさそうですしね。
これはお話も広がるよいアイデアだと思います!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板