したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

みんなで作ろう!けものフレンズRクロスハート作戦会議室

686土玉みつる ◆xPVdQI4rgg:2020/06/27(土) 16:18:24 ID:umP8Bt7.0
皆様こんにちわ。土玉みつるです。
現在、16話の制作にも既に取り掛かっております。
まずは、レス返しを失礼します。

>>681
クロスアイズの名前はどうにか決まりました。
ウルフアイなんかの天然石の名前を冠するのが自分的にはとてもよいアイデアだと思いましたが名前が長くなりすぎるかな、という語感の問題でクロスアイズに。
あと、地味にエゾオオカミの蝦夷に縁の深いアイヌ民族が使うアイヌ語のアイヌ、とアイズがひっそりと掛かっていたりもしますw
アイヌ語のラムで心というのも非常によかったのですが、ラムだとアイヌ語よりも子羊の肉の方が先に来ちゃうかなあ、と心配してしまったりもしつつ。
クロスアイズも今は違和感があるかもしれませんが、名乗っているうちに慣れてくるさ!の精神です。
マルタタイガーさんことルターさん!
めちゃイケメンですよねー。
萌絵お姉ちゃんをナンパとはなんとうらやま…じゃなかったけしからん!
ともえちゃんとイエイヌちゃんが血相変えそうな事案ですねw

>>683 >>684 >>685
フレンズしかいない世界やセルリアンのみの世界、フレンズと元動物が一緒に自然の中で暮らす世界。そういった世界はきっとあるかと思います。
世界の数はきっと多いのでそれこそ無限の可能性が…!
ノムリッシュな言葉や言い回しが発達した世界もあるかもしれませんね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板