したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

登場キャラクターについて語るスレ

406名も無きフレンズ:2020/03/20(金) 02:36:11 ID:Lh5ypUYw0
>>404
>>400から続く視点変更についての解説お疲れ様です。
ご丁寧に詳細かつ理解しやすい説明をどうもありがとうございました。

>>405
申し訳ございませんが>>403のネタは文章として書かないと思うのでネタバレします。
以下、大雑把な物語の流れです。

起・見知らぬ場所で目覚めともえちゃんは、一緒にいたはずのイエイヌがいないことに気づく。
そして、近くを探索していた際に自分と同じ境遇に陥っていたヒト、かばんちゃんと出会う。
承・二人は互いに身の上話を語って意気投合し、その場にいたラッキービーストを連れて
サーバルとイエイヌを探す旅に出る。(道中では多くのフレンズと仲良くなる)
転・旅路の果てにサーバルとイエイヌを発見するが、二人は自分たちのことを知らないと言う。
結・全員が状況に戸惑い混乱する中、ラッキービーストが真実を語り、謎が明らかとなる。

かばんちゃんとともえちゃんの正体はクローン人間でした。
(オリジナルのかばんちゃんやともえちゃんの遺伝子を複製し
記憶や経験を引き継いで誕生した模造体と判明)

オリジナルのかばんちゃんとともえちゃんは意識を機械【ラッキービースト】に移し
肉体は失った状態にあった。

【なぜ、オリジナルは自分たちの模造体を作ったか?】 理由はこうです

オリジナルたちの存在は、他の動物のフレンズとは異なる境遇にあるため
自分たちが寿命を迎えた際には、ヒトの種が滅んでしまうことを危惧していた。
だから、自分たちの代わりを産み出した、エゴだと知りつつ、ヒトの種を絶やさないために……

全てを告げたラッキービーストは願いと詫びを二人に伝えて、壊れてしまったのか動かなくなった

模造体のかばんちゃんとともえちゃんは、ショックを受け、一時は塞ぎ込んでしまうも
旅で出会ったフレンズから励まされたことで立ち直り
オリジナルの意思を引き継ぎ、まずは一からサーバルやイエイヌと向き合うことにする。

以上、おわり

うーん、これはひどい出来だ、ボツネタになるのもうなずける……長文を失礼しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板