したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

登場キャラクターについて語るスレ

341名も無きフレンズ:2020/03/03(火) 18:29:12 ID:cHAtgxpI0
>>340
学問に励むG.ロードランナーとはお目にかかりたいものですね

オリキャラさんが両手に花とは羨ましいですが、日本で定められている価値観に慣れていると
なんだかなー?感もたしかにありますね、悩ましいところですね

ツチノコ「おっ、俺さ……お前といるとさ、どこだろうと家にいるような気がするんだ
     屋根や壁がなくたっていい、熱くても寒くても構わない、セルリアンも怖くねぇ
     でも、お前がいないとさ、どこいっても落ちつかねえし、つまらねえ……
     それに……なんでか無性に寂しくなるんだよな……俺は、お前とずっと……その……
おっ! お前は俺のことどう思ってるんだよぉ! 」

オオタカ「いつも皆を助けれくれてありがとうね、知っているわ、ずっと見てきたんだから
     あなたが誰よりも強く賢く、そして、優しいってことを知っているわ
     傷ついたもののそばに、いつだってあなたはいてくれた、力をかしてくれた
     みんながあなたのことを好きなのよ、でも、私は違うわ
     あなたがみんなのことを好きなのも知っているわ、私も皆のことが好きよ
     でもね、愛しているのはあなただけなの、変なことを言っているかしら
     だけど、こんな気持ちははじめてなのよ、この激しい気持ちが止まらないのよ
     ねえ、お願い、愛しているのは私だけって、言ってよ」

ヒグマ「どちらがいいか、そんなくだらないことで迷ったりして
    馬鹿みたい、男って生き物はみんなそうなのか
    自分だけで延々と悩みやがって、そのせいで散々待たされている
    二人がなにを思っているのか、考えたことあるのか?」

コンチクショーッ!オリキャラさんが羨ましすぎるぞ!嫉妬のあまりに血涙鼻血吐血の大出血です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板