したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

エロファンタジー世界で冒険譚 第1巻

41アズリア ◆5cVSmFzQs6:2019/03/26(火) 12:59:09
>>40
……あーあ、何が悲しくて港町くんだりまで来て腸詰めを突っつかなくちゃいけないのかねぇ……
それもコレも、海が時化てて船が出せないのが元凶だから、誰が悪いワケでもないんだけどさぁ
(港町に来たからには採れたて新鮮の魚料理が食べたくて仕方なかったのに)
(海が荒れていて漁が出来ないために新鮮な魚がなく、酒場で振る舞われるのは保存の利く腸詰めや豚の塩漬けになってしまい)
(船が出航しないばかりか、新鮮な魚料理を楽しみにしていたのを裏切られ、ふてくされながら腸詰めをフォークで突っついていた)

親父さんの話だと、ここ数日は海が時化っぱなしってコトらしいし……
何か、手っ取り早く海の嵐が収まる手段ってのはないモノなんかねぇ……?
(例えば嵐を起こす元凶となる海の魔物がいるだとか、海の神の神殿が汚されただとか)
(わかりやすい原因があれば冒険者として依頼にもなるし一石二鳥だったのだが、あいにくただの天候不良のようでガックリとうなだれ)

……そうだよねぇ
世の中、そうそう都合良くは出来ちゃいないってコトだね、はぁ……
(どうせ本日中には出航出来ないとわかっているので、昼間からエールのジョッキを数杯空けてしまっていた)
(新鮮な魚料理がないのに、である)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板