したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロRPG、SLG、ACT総合96

919名無しさん (スプー 15c7-03f9):2022/09/26(月) 20:24:51 ID:UOLKDJOMSd
>>812
全部、初回の最高難易度で考慮して攻略情報は勿論無し(あったら難易度とか無意味だしね)

淫宴のノルニール→レベル1クリアが可能でそれを目指すとやり応えがある

戦乱のヘキサ→ただ物語を終えるのは楽だけどやり込もうとすると結構大変
裏技的なのあるっちゃあるし考えないといけない部分もごり押し出来たりするけど

聖騎士リッカ→アプデ後は知らんけど姉、グリフォン、ラスボスがわりと害悪

Pray Game→アペンドのボスはがっつりやり込まないと結構キツイ

素晴らしき国家の築き方→時間泥棒。マジで時間泥棒

闘神都市3→商業だけくっそやり込めるRPG裏ボスまでやろうとするとかなり強化が必要

DragonMahjongg3完全版→DMで一番バランス取れてて最高難易度のやりがいがある。RPGとしても麻雀としてもやらないとクリア無理

白の従士と闇の従者→難しいかっていうとそうでもないけど色々な方法で陥れてくので楽しい

流城の姫の秘密→クソゲー買うな。とりあえず話理解するのにくっそ時間かかって意味不明だった

ランナーズ・エクリプス 2nd fall→脳トレ。頭固いと多分一生クリア出来ない

BAD・END・SLAVES→難しいってかめんどくさい。あと胸糞悪い展開しかない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板