したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エロRPG、SLG、ACT総合2

524名無しさん (ワッチョイ d6e3-6fbe):2019/06/14(金) 11:04:01 ID:J/JoFdJc00
エロはCG50枚くらいでシーン数は30くらい? 回想モードがないうえに未回収のイベントもあるので、左記数値はかなり適当
和姦メインで、メニューの「ふれあい」からいつでもモン娘を犯せる。モン娘6キャラのうち1人あたり3〜5段階ある
それとは別に特定のマップでのみ見られる固定エロや、モン娘が陵辱されるCGだけが表示されるシーンがあったり、エンディングでも、構図に力が
入っているがペイントで直書きしたような固有CGがエロ/非エロ入り交じって表示されるので正確なCG枚数は出せないが、枚数自体はだいぶ多い印象

上記「ふれあい」で触る箇所を選択し、どの段階のエロを見られるか何度でも好きに選べるシステムは好印象
手書き文字ありハートあり、カットインで一部アヘ顔あり射精差分ありと、並のエロRPGよりもよほどこだわっている。また、絵の巧拙については
言及しないがBlackSouls風の線が多いタッチで、個人的にはこちらの方がエロく感じた
あと、モザイクなしだった。さすがにマンコがモロ見えとかではなく液とかモヤで隠れてるけど、見た限り、モザイクらしいモザイクはかかってなかったと思う

テキストはセリフが多めで地の文も少々。SEありのボイスなし。基本的にモン娘の喘ぎ声メインでハートが乱れ飛ぶ
相手はモン娘だが陵辱なし。フェラやパイズリもなく、プレイ内容は愛撫と挿入のみというのはちょっと寂しい
いつものシチュ列挙はことごとくなし。竿は主人公のみで、複数プレイもないのは珍しいかも

総評すると、個性的な作風が好みで個人的には楽しめたが他人にはまず薦められない、どうにも扱いに困る作品という印象だった
エロシーンや絵は雰囲気があっていい感じだが、ゲーム部分が壊滅的にとっつきにくいのがネック。あと、ストーリーやエンディングも人を選ぶかも
体験版があればそっちで確認するよう言えるが、それもないので、サンプルCGや他プレイヤーのレビューや評判をよく確認して、興味があったら
やってみるのもいいかも、としか……
長文乱雑、複数レス消費のお目汚し失礼

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板