したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平成末三大やる夫短編祭 感想スレ

9無関係な名無しさん:2019/03/13(水) 01:19:42 ID:1ZMy/lmI0

賑やかし程度ですが感想放り投げていきます

・やる夫とまどかがただただだべるようです 〜ダイジェスト版〜

グダグダ系からのまさかの展開に思わず「上手ぇ!やられた!」となりました
ラストに至る前のパートもちゃんと笑えるし、やりますな……!

・鬼

正統派で心地よく、100レスの中で緩急の付け方も巧みで
短編のお手本のようでした

・惡者推参
AAの使い方、による画面構成や状況描写の仕方が上手いなと思いました
この先を読んでみたくなりますね

・ やる夫 vs やる夫のようです
やる夫スレならではのメタネタを上手く調理しててたいへんおもしろかったです
スピード感あってテンポよく、合間のギャグもおかしいし、AAの使い方もラストの〆方もばっちりだったんじゃないでしょうか

・敗北を待ちながら
謎めいた部分を多く残し、かなり読者側に色々想像する余地を与える、かなり挑戦的な一作に感じました
ただ、そこには分かりにくさを内包するリスクも抱えているようにも思えるので、もう少しレス数使って
描写を増やしてもいいのかなぁとも。……いや私の読解力が乏しいからかも……、なんかえらそうにすいません……

・殺し屋ジェーンと運び屋マリー
アウトローな世界観の一幕、小気味よい掛け合いがいい味でした
要所要所のAAの構成も見栄えが良く、且つ、ごちゃごちゃと見づらくなってないのは、同じやる夫作者として見習いたいところ

・梅雨明け
淡々とした語り口調に引き込まれつつラストのコマのたった1文でゾワッとさせられました
あと、できない子のやらない子へのツッコミに吹いたw辛辣w

・逆境渇望
元バスケ部、似たような境遇の補欠だったこともあって個人的感情移入度高かったです
これからも弟に背中を追わせる兄貴であってほしいね

また随時かんそう書いたら放り込みに来ます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板