したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平成末三大やる夫短編祭 感想スレ

38 ◆qu/zdWOpHQ:2019/03/17(日) 08:46:42 ID:GO.aOano0
まだフリースタイルもありますが、皆様ひとまずお疲れ様でした。

【闘争祭】
・ やる夫とまどかがただただだべるようです ダイジェスト版 (◆R6C7DlWoWM)
・ やる夫 vs やる夫のようです                      (◆WFT32Vv1l.)
・ 梅雨明け                              (◆0t8aCdVxrI)
・ 戦いは数だよ! 闘争4コマ二十連発!              (◆2dWn0IH/FE)
・ 懐古                                   (◆KizQ1TG5eU)

【奏楽祭】
・ LOSER                                  (◆YkLlZrtoe2)
・ アゲハ蝶                                  (◆dHy/K1oKFY)
・ Feeling Good                             (◆ES3qZAvW9w)

で参加させてもらいました。
ttp://bbs.yaruyomi.com/test/read.cgi/ban/1537096789/354-362
普段は主に普通のやる夫板で短編やドラえもんスレを書いています。
完結済みの単独スレは「やる夫が新人漫画賞を受賞したようです」などです。

短編づくりに本格的にはまったのが三年前の年末年始やる夫三大短編祭だったので、今回思い切り参加できてよかった。
お忙しい中再び短編祭を企画してくださったコオロギ様、どうもありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板