したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平成末三大やる夫短編祭 感想スレ

21無関係な名無しさん:2019/03/14(木) 15:42:01 ID:do0VrFoA0
【推薦票】

闘争部門
・殺し屋ジェーンと運び屋マリー・・・小気味いい会話と世界観の奥深さが素敵でした。

・これが私の闘争だ!・・・笑えました。確かにあの道着は臭そう。

・やる夫は世界一のアイドルを目指すようです・・・春香さんのプロ意識に惚れました。まさに世界一。

・勇者たちの闘争・・・できない子かわいい。あの展開のために序盤あれだけ凝れるのがすごい。

音楽部門
・YELL・・・テーマと選曲が好みです。持ち票がもう一票あったら入れたかった。

・今も同じ星を見ている・・・短編としての完成度は一番高かったと思います。お姉さんムーブなハルヒが好き。

・レイテスト・デリバリー・・・近未来で生きる人々の生き様がしっかり描かれていたのがよかったです。

・登別のクマ牧場・・・選曲の勝利だなってw

・A面とB面・・・アイデアもすばらしいんですが、さか奈さんパートが可愛くて……。

・タケノコニョッキ・・・笑えました。ネタの引き出しが豊富ですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板