したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

浴衣で過ごす場所

1アルタイル ◆z7KqxaqnE2:2018/07/09(月) 02:26:30
こちらは、七夕や夏祭りなど、浴衣で過ごす場所になります。

2アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/16(月) 21:40:27
今夜はこちらにお邪魔いたします。
改めて、よろしくお願いいたします。

3アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/16(月) 23:43:00
眠ってしまわれたでしょうか?
お疲れだったようですし、ゆっくり休んでくださいませ。
むしろご飯を召し上がられたか心配ですが…。
次に来られる時がわかりましたら、あちらの場所に連絡をいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

それでは、おやすみなさいませ。いい夢を…。

4アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 13:03:49
やはりこの格好、好きですね…自分でも気に入っています。
さて、ジータのレスを待たせていただきますね。

5ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 13:47:02
あ…ぅぅ、っん、ぁぁ!
そういうこと言うのは、ずるいと…思うぅ…っ。
(たぷたぷと彼が動く度に揺れる子宮に注がれた精液を感じ、顔を真っ赤にしつつ視線をそらす)
(乱れた姿も、恥ずかしさを感じる姿も、全て見られているのだと思うと胸がドキドキしていき)
ゃぁっ…ぁっぁ♥だめっ、そんなにしちゃっ…!
充分、きもちい…からっ…ぁぁっ〜〜〜ぁぁぁっ♥♥
(クリトリスが彼の手で、彼の精液で扱かれる――)
(その事実だけでも興奮の度合いが高いのに、裏側や側面も…まるで包まれるように扱かれ)
(達したばかりなのに、足をピンと伸ばすと唇から涎を垂らしながら絶頂してしまう)
(きゅぅぅっと締まる腟内がそれをペニスに伝え、けれど頬を上気させてとろんと濡れた瞳には衰えることのない情欲が灯っていて)
ひっ―――ァ…ッ、ぁ、ぉっ♥んっ♥ぁっ♥
まっ…て…っ、イッて…ゅのぉ♥♥やぁ…っ♥イクぅっ♥とまりゃなく、なゆぅ♥♥
(イッてる最中にも彼のペニスが容赦なく膣内を行き来し、狭く敏感なそこが擦れて、愛液と精液が混ざりあったものが泡立ち)
(淫らな匂いと音が部屋に充満し、浴衣の帯も激しい動きに緩んでしまって)
(子宮に亀頭が幾度となく食い込むような刺激に絶頂の余韻に浸る間もなく)
(指先で弄られるクリトリスは完全に皮から顔を出すほどに勃起し、気持ち良すぎて呂律すら回らなくなっていき)

【お待たせしましたっ、えへへ…今日もよろしくね】
【久しぶりのエッチでドキドキするねー、たくさん興奮させられるように頑張る!】

6アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 14:03:36
ジータに言われるときに限れば…ずるいも誉め言葉だと思う事にします。
何故なら、そうでなくてはつじつまが合わないことが多すぎるので…っ!
(のけぞるような体勢を取り、少しでも奥にペニスをねじ込もうと励むジータに)
(こちらもまた、腰を回すような運動で翻弄し、絶頂しても構わずに指はクリトリスを責め続ける)
(摘まんで、わずかに力を込めて、さらに精液を塗り込んで…さながらそれに孕むように命令でもしているかのような)
……私も気持ちいいですし、ジータも気持ちいい…ですが、だとしても…。
気持ちいいに限界などないと考えていますので…てかげんはしません。ほら、いかがです…?
(片手のみを支えにしてズコズコと締め付ける膣の中を、ペニスが力強い動きで往復を続けて)
(徐々に理性を失っていくジータに対して、満足げに、大人らしさといやらしさを含んだ声色で煽る)
(射精を行ったばかりといえど、連続して絶頂し、その度に強く膣を締め付けるジータの痴態に抗うのは難しく)
(それでも今は、主導権を握るという名目で、皮という守りを失った、むき出しのクリトリスに、ねばついた液体をさらに塗り込み)
(指先で、優しく。優しく撫で続けて、その一方で亀頭を何度も、たぷたぷと波打つ子宮の入り口に擦り付けていく)

【こちらこそ、よろしくお願いします】
【ジータが孕むくらい…差し上げたいです】
【休憩したい時は、いつでも仰ってくださいね?】

7ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 14:40:35
褒めてるわけじゃっ…ぁっ♥ぁっ〜〜んっ、ひぐっ♥
あっ♥はぁっ♥イッ♥んんっ♥だめ、なのにぃっ♥
ひぎっ♥♥ィっグぅぅっ〜〜〜〜♥♥
(絶頂しているのに休む間もなく快楽を与え続けられ、ただただ気持ちいいことしか考えられなくなっていく)
(腰を回すようにペニスの動きで翻弄されると母乳がびゅくっ♥と溢れて汗と混ざって浴衣を汚し)
(勃起したクリトリスを摘まれて僅かな力を込められると敏感すぎる故の痛みと激しい快感が襲ってきて)
(まるで孕むように命令する彼に応えるように痙攣しながら絶頂し、ぷしゃぁぁ♥と潮と母乳を噴出させて子宮がバキュームするように亀頭に吸い付き)
っ〜〜んっ、ぁ♥きもち、よすぎゅのぉ…っ♥だめぇ♥イッ…ひっんん♥
イッてゆぅ…イッて…ずっと、なのぉ…っ、ひっ…またぁぁ♥♥だか…ら…ぁっぁっ♥あ〜〜〜〜っ♥
ごしゅじっ…しゃまぁ♥♥はー……だめぇ♥おかしく…なりゅぅ♥孕んじゃうのぉ♥♥
(彼のペニスで抉られ拡張される度に理性はどろどろと溶けていくようで)
(ズンズンと幾度となくペニスに侵される膣内はイク度に――つまりはずっと、痙攣し続けて、激しい収縮を繰り返し)
(狭い膣内で襞が貪欲に絡みついてご主人様の慈悲をおねだりし、大人の男性らしい色気を含んだ掠れた煽る声にゾクゾクと…また絶頂してしまう)
(剥き出しのクリトリスに精液を塗りたくられながら、敏感すぎるそこは優しく撫でられるだけで激しすぎる快感を感じて)
(子宮口へと亀頭を擦りつけられる刺激と合わさって、イキながらイッて…舌を突き出したアクメ顔で勃起した乳首から母乳をびゅくぅっ♥と噴乳させる)

【は、孕むくらい…♥あぅ…うれしい♥】
【じゃあ孕むくらい、抜かないで、挿れたままずぅっとエッチしよ?】
【はーい、ありがとうございます♪】

8アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 14:51:03
責めてるのですか?非難しているのですか?…そうは見えませんが…。
(激しい性感を与えるための行為を全身で続けながらも、言葉だけは冷静に)
(そうした方が、ジータの中に眠る羞恥心や被虐嗜好を刺激できると思っていたからである)
(こちらの浴衣は、帯が外れて地面に落ちて、かろうじて方に袖が残る程度だった)
(そのかいあって、というのもおかしいかもしれないが、母乳はそのほとんどが肌に当たり、甘い香りがより増す結果となった)
イっていいんです、ジータ。100回でも…いいえ、1000回でも…。
(絡みつく膣襞がひっきりなしに絡みついてきて、それが逐一、彼女の絶頂によって、蕩けて、締め付けてくるものだから)
(自然に腰が動きつつも、与えられる快感にペニスもまたぶるるっと震える)
(亀頭が子宮に咥えられたときもそれが行われるため、ジータに対しても相応の快感は巡っているのだろう)
(それは、ジータのアクメ顔からもわかる。普段は朗らかなジータが、こうまで淫らになる。それをさせている)
(その快感は筆舌に尽くしがたく、だからこそ負けるわけにはいかずに)
孕むことは、私も望んでいます。ジータに、孕んでほしくて…種を差し上げてますから…!
(甘い言葉を囁きながら、クリトリスと乳首を交互に摘まんで刺激して)
(さらにクリトリスに対しては、精液のみならず、ジータがたっぷりと噴出している母乳をも塗りたくって)
(ぬるぬるとした感触で責め続けて、今までにないほど連続絶頂を味わわせて)
(いっそ、一瞬くらいは気絶させても構わない…それだけの覚悟で、女体を、責めて、攻めて、責めまくる)
ですから遠慮なく、イってください。容赦なく、イかせて差し上げますから…ほら、ジータ!

【喜んで、こちらこそお願いいたします】
【今日は、ご主人様にご奉仕するメスにして差し上げますね?】

9ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 15:41:02
そういうわけじゃ、ない…けど……あぅぅ…っんん♥♥
いじわるぅ♥っひぁ♥いじわるされると、からだ…やっ、ヘンに…なりゅのぉ♥
(激しい快楽を与えられながら、冷静な言葉を投げかけられて)
(わざとだというのはわかっているのに、羞恥や被虐心を刺激されてしまい…びくんっ♥と震えながらまた絶頂する)
(言葉だけでイクなんて恥ずかしすぎてたまらないのに、そんな姿を彼に見られていると思うとまたイキそうで…)
(そう自覚するより前に与えられる刺激に合わせて激しくイッてしまい、痙攣しっぱなしの膣内と恍惚とした顔でイキ顔を晒す姿で、彼の言葉で2回もイッたのは明らかだった)
ぁっ♥ぁぁっ♥そんな、の…っおかしく…なゆぅ♥ひっ…ぁっ、ぁあ♥
ごしゅじんしゃまっ、きもちよすぎなのぉ♥♥しきゅう、ぐりぐりされゆとぉっ…っんぉ♥ぉっ、ん♥♥
んひぃっ♥だ、から、クリと一緒に…しゅこしゅこ…っしゅりゅの…だめぇ♥ごしゅじ…しゃまぁぁ♥
(イキ続けているせいか、腰がひくひくと震えてしまい、その変則的な動きも合わさって快楽は増してしまう)
(蕩けて締め付けを強くする膣内はペニスへの愛撫をねちっこく続け、無数の襞が射精を促すように肉竿に絡んでいき)
(亀頭がぶつかる子宮はその度に吸い付いて、精液をたっぷりと与えられても更に欲しがってしまい)
はぅぅっ♥んんっ〜〜〜〜ぁぁああ♥♥
孕むぅ…♥孕みたいのぉ♥ご主人しゃまの、たねぇ…っんぁぁぁあ♥♥
(孕んで欲しいと言葉にされると孕むことを想像してしまい、言葉だけでまたイッてしまい)
(クリトリスと乳首を交互に摘まれ、異なる快感に翻弄され、触れられ弄られる度に連続絶頂して痙攣し)
(乳首を摘まれると更に母乳が噴出して互いを汚し、母乳と精液を塗られたクリトリスはぷっくりと大きく勃起して)
(ぬるぬるとした感触が増したせいで連続絶頂が止まらず…)
ぁあっぁあ…イッ……ぁああっごしゅじんしゃま…っイ゛っ……グぅぅうっ〜〜〜〜♥♥
(彼に命令された瞬間、今までの比ではない快楽が押し寄せて、再び潮と母乳を吹きながら激しく強い絶頂を迎えてしまう)
(ペニスを貪欲に締め付けた膣肉が孕ませの種付けをおねだりするようで)
(既に下りきって子でたぷたぷになった子宮が孕む準備を完了させたといわんばかりに亀頭にバキュームし続けて)

【あわわ…ご主人様にご奉仕するメス…!】
【す、すごくえっちだ……うー…ドキドキする、楽しみ…です…♥】
【ご主人様をたっくさん気持ちよくさせられるようにがんばります♥】

10アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 15:50:53
では、意地悪して差し上げます…既にしているのかもしれませんが…。
(肉体も精神もこの上なく昂り、強い反応を見せているジータ)
(クリを扱けば絶頂して、乳首をいじればまた絶頂。子宮に亀頭を押し付けてもさらに絶頂)
(ワンアクションに応じていただきを迎えるジータの精神が、僅かながら心配になるが)
(彼女自身、その限界を越える事を望んでいる…などと、都合の良い解釈をしたためか、腰の動きは止まる事がない)
(そして、ご主人様の命令に応じて、また一つ、ジータが絶頂したとわかった)
(乳首からシャワーのような母乳と、ペニスと膣の隙間から、精液が混ざった潮が噴かれて)
(浴衣に守られてない、大部分の肉体がそれを浴びて、トロトロとした感触に包まれ、これがまた心地いい)
では、ジータ…そろそろ、おねだりの時間ですね…。
この前も申し上げたと思いますが、ご主人様の種が欲しければ…メスらしく、おねだりをしていただきたいと。
イクのは自由ですし、こちらも望むところです。種付けもまたしかり…ですが…。
(指先で絶えずクリをいじりながら、頬や唇にちゅっちゅっとキスを残して)
(そのまま口を耳元に当てていく)
もっと…ジータの淫らな声や姿で、興奮したいんです。そうすれば…こちらもきっと、最高の快楽の中で…
ジータに、子種を差し上げられますので…どうぞよろしくお願いいたします。
(子宮のバキュームや、膣の揉み込みを何とかこらえながら、ジータの、誠心誠意、なりふり構わないエッチなおねだりを望む)
(それが終わるまでは、射精をしてたまるか…そんな、子供じみた意地を見せながらも、ジータのその様子を、今か今かと待つ)

【ジータの身体と心で…ご主人様を気持ちよくしてくださいね】
【ご褒美に…たぷたぷ、ですから】

11ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 16:27:57
【うーそろそろ休憩入らないと…!】
【ごめんね良いところで、とっても残念だけどまた夜に続き!】
【えへへへ、すごーく興奮しました…ドキドキしちゃったよ】
【アルタイルも興奮してくれたかなぁ…そうなら嬉しいな】
【んんーと、ご飯の支度しながらちょっとお話しても良い?】
【休憩というかご飯作らないといけないんだけど、その…は、離れがたくて…(ごにょ)】
【端末でぽちぽちっとお話するだけ、時間はそんなに取らせないから!】

12アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 16:31:12
【承知いたしました。また夜に、よろしくお願いいたします】
【時間の方は、ジータのご希望に合わせますね】
【もちろん、興奮しました。ジータだからこそ、股間が熱くなると言っても過言ではないかと…】
【もちろん大丈夫です。ですが、火の扱いだけには気を付けてくださいね?】
【いえ、慣れてるジータに対しては、釈迦に説法かもしれませんが…】
【大丈夫です。今日はお休みですし、のんびりできますので】

13ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 16:54:59
【ありがとうございます!】
【って、レス遅くなっちゃったよねごめんなさい、アルタイルは早くお返事してくれてたのに…!】
【キャベツとニラとニンニク切ってたよ!このあとは肉を塩だけでもみもみします】
【時間はどうしようかな、21時くらいかな?】
【ほんと!?嬉しいー!ありがとう♪】
【あ、すこーし気になるんだけど……ロールしてる時にしたくなる時ってあるの?(首傾げー】
【いやぁ、わたしもたまに火つけてるの忘れて焦がすことあるから…】
【火つけっぱなしで離れるのは良くないんだけど、慣れてるとついつい…】

14アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 17:05:10
【いえいえ、お気になさらずです】
【餃子、美味しいですよね…自家製のは、キャベツが沢山使われてて、ヘルシーだと思います】
【キャベツは野菜の中でもかなり好きな物の一つですね。ナスやトマトも大好きなのですが】
【21時くらいですね。疲れていたら、無理はしないでくださいね?】
【どういたしまして。ジータも同じだと嬉しい…です…。隠さないで言います…ジータにだけは】
【そうですね…どちらかというと、ロールの文章を見返している時の方が…だと思います】
【ロール中は、展開や、ジータを喜ばせるにはどうすればいいか、など、考える必要があると思いますので】
【慣れると、というのもありますね…お互い、気を付けましょう、というのは、偉そうでしょうか】

15ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 17:23:31
【キャベツは少し悪くなってたからそれを入れて、ニラとニンニクで美味しくできるといいけど】
【あ、今日チョコバナナケーキも作ったんだよ、なんとなく食べたくなって!】
【ナスもトマトも残ってるんだよねー、早く使わないと…なにがいいかなぁ?】
【うん!ありがとう、疲れないように頑張る!】
【えへへ、勿論同じだよ、わたしもすごーく興奮したし…アルタイルえっちすぎ!】
【わぁ、わたしと同じ!わたしもロール中はそんなところにキャパが割けなくて、わたわたしながらどうしたら喜んでくれるかなー興奮が伝わるかなーって考えるので精一杯…】
【見返す時に…っていうのと、その…終わったあととかも…結構そういう気分になったり…】
【慣れは怖いよねー…火事になるから火は気をつけないと】
【前それで鍋焦がしてダメにしたことあるし…他にも色々、下ごしらえしたのがだめになったときはショックだったなぁ】

16アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 17:29:13
【聞くとお腹空いてしまいますね…】
【ジータの作った餃子も、召し上がってみたいです。チョコバナナケーキも…】
【夏って何故か、普段よりお腹すくような…とは言っても、お腹いっぱいになるのも早いので食べる量は変わらないか、むしろ少ないですが】
【ナスは麻婆茄子、トマトは昨日申し上げたチーズが…と、高いと申し訳ないですが…】
【えっちは誉め言葉、という事にします。それでジータが興奮できれば、嬉しいですし】
【いつでも喜んでいます。ジータにしてくれることは、どれも本当に、心地いいので…】
【見返すときや、終わった後など、その光景を思い浮かべて…やはり、私とジータは似ているのかもしれません】
【火事は本当、怖いですからね…臆病な自分が、こういう時だけはいいかも、などとも思っています】

17ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 17:38:45
【ふふー、アルタイルは今日のご飯何を食べる予定なの?】
【ケーキは美味しかったけど餃子はまだ味がわからないからなぁ、いつも目分量だから食べさせるほどのものじゃないかも…!】
【なんとなーくで味付けしてると、人に教えられないのが難点だよねぇ】
【わたしは夏はあっさりしたものばかり食べたくなるなぁ、最近お昼は豆腐丼しか食べてない…】
【麻婆茄子は餃子ってメインがあるし挽肉使っちゃったから、あとチーズはスライスチーズしかないや】
【…茄子とトマトのオーブン焼きにでもしようかな】
【褒め言葉として使ってます!だってアルタイルのエッチなところ好きだし♥】
【ほ、ほんと?よろこんでる?だってわたしそんなに上手くないしー…!】
【わ、わぁ、アルタイルもそうなんだ…そういうところが似てるのはちょっとドキドキしちゃうね…】
【火事は怖いね!すごく怖い!財産命全て失うからね、うーんわたしほんとに気をつけないと…】

18アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 17:49:52
【餃子はそういうものではないのでしょうか?】
【とはいえ、タネを作るのがメインで、焼くのは私でもできるかなと】
【冷蔵庫に入ってたものを自分で焼く、というのは、してますので】
【お昼は、どうしても出来合いで済ませてしまいますね…見習いたいです】
【そうですね。餃子と麻婆茄子は難しいかなと。中華料理店ではいけそうですが】
【上手くないだなんて、それは謙遜でしょう。見習いたいと思っています】
【喜んでますし…感じています。ですから、ジータは私を興奮させてくれている事…はっきりと伝えますね】
【これだけは、気を付けてくださいと口を酸っぱくして言います。火は便利ですけど、恐ろしい凶器にもなり得ますから】

19ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 18:04:02
【そうなんだけど、レシピ通りに作らないので…】
【何入れるかなーってレシピ見たりはするんだけど、分量は目分量でたまにアレンジしたりで】
【餃子くらいは誰でも焼けるとは思うけど、餡も包むのも誰でも…いや、包むのは不器用な人は変になるかも】
【アルタイルは自分でご飯あんまり作らないんだよね?】
【お昼は家に一度帰ってるからねー、っても近いから、歩いて2分くらい?】
【でもお昼もきちんと自炊したもののほうがいいよ!出来合いのものばかりだと偏るし】
【残念ながら中華料理屋じゃないので…それにご飯をとうもろこしご飯にする予定だし】
【いやいや!謙遜じゃないよ全く!わたしは昔からエロさが足りなくて描写に逃げがちで、最近はその描写すら手グセになってて…】
【あぅ……そう言ってくれるなら救われます…ありがとう。アルタイルもわたしのこと、すごく興奮させてるよ】
【だってだって、終わったあとほんと…!すごくしたくなる…くらいだから…!】
【はい、気をつけます…(しゅん)うん…わたしもこれはだめだってわかってる!怠け者すぎるのもだめだね…】

20アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 18:10:36
【その辺りを自在にアレンジできるのは凄いと思います】
【私の場合、レシピから少しでも外れたら…と恐れるパターンですので】
【作るとしても、簡単なものですね…家でお仕事している時は結構作りますが】
【とうもろこしご飯…メリッサベルが喜びそうですね】
【エロさが足りないのは私もですし…むしろ、会話を楽しむタイプでもありますし】
【ジータのエロは、私にとっては興奮以外の何物でもないので…】
【終わった後、すぐに眠くなったりはしませんか?無理させてないといいのですが…】
【いえ、怠け者とも違うような…落ち着けば問題はないでしょう。落ち込ませてしまったのならすみません…】

21ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 18:27:58
【そうかな…多分料理をある程度出来る人なら誰でもしてると思う…多分!】
【まあでも料理だけは自信あるからね!(どやぁ)】
【アルタイルも怖がってないで色々アレンジしてみればいいんだよ、塩辛すぎなければ食べられるから!】
【とうもろこしは今が旬だからね、バター醤油で香ばしく食べる予定です】
【アルタイルは充分エッチな気がするけど!あのね、リビドーを感じるの!】
【あぅ…それは言い過ぎでは…(かぁぁ)】
【眠くなるよ!というか大体眠いし!だからその…したくなると大変というか、ヤバイ寝なきゃーって思うけどムラムラしたり…って…】
【落ち着きがないと言われた気が!大体あってるけど…子供っぽいともいうんだけど】

22アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 18:34:53
今更ですけど、【】外しますね。

ジータの料理…やはり興味あります。仮に面倒だと思っても、上手にできるのでしょう。
なるほど…しかし実際、代用することでより美味しくなるというのは、結構ありますね。
リビドーを感じる…私の、でしょうか。でしたら嬉しいです。ジータへの欲望は、隠したくありませんから。
言い過ぎ…というよりは、私の言い方がまずいのかも…なんというか、
可愛らしいのに、そこにエロ要素が混ざってる感じで、それが余計に興奮するのです。
そういう時は…女性も大変なのですね…。私も、ムラムラして目が覚めるというのは違いますけど、
スッキリしたら寝やすくなるというのは、あると思います。そのために、ジータとのひとときを利用するのは申し訳ない気もしますが。
いえ、そういう意味ではなく…油断禁物、的な…やはりうまく言えないですね。へっぽこ軍師です。

23ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 18:58:32
ほんとに今更だ!
いやわたしもいつ言おうかなとは思ってたけど、手間かけちゃってごめんね。

えへへ…ありがとう、面倒くさいけど食べるのは好きだから、凝るときは凝ったりもするよ!
そうだねー、たまーにレシピ通りに作ってもなんかイマイチだな…って思って適当に付け足す事もあるし。
うん!アルタイルのリビドーを感じて、興奮してくれてるんだなぁっていうのが伝わってくるの。
か、可愛らしいって……そんなことはないと思います…!
わたしに可愛い要素はあまりないような…エロよりないよ…。
う、うん…でも男の人よりは早く済むというか、ぱぱっと……って何言ってるんだろうわたし!
うわーかなり恥ずかしいこと言ってるよね、いやほんと…ほんと…恥ずかしい…
いえいえっ、好きな時にわたしとの…その、アレコレを使っていただけると、もれなくわたしが喜びます!
ふふっ、へっぽこ軍師って…そんなことでへっぽこになんかならないよ(くすくす)

24アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 19:03:31
いえいえこちらこそ…意外と気づかないというか、そういうものですね。

自分で作ったものが美味しいと、やはり嬉しいですよね。
他の方に喜んでもらえると、なお嬉しいです。
なるほど…それは嬉しいですね。私が興奮するとジータも喜んでくださるのでしたら、なおさらです。
そうでしょうか…なんというか、守ってあげたいと思うことが多くて…。
ジータの方が強いのに、妙な話ではありますが…主人公には敵いませんね。
恥ずかしいでしょうけど、やはり興奮します。ですが、せっかくなので…。
以前も申し上げた気がするのですが、胸で顔などを、軽く擦っていただけると…本当に、考えただけで興奮して…!
負担でなければ、していただけませんか?軽くていいので…。

25ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 19:34:51
意外と、いつ言おうかなーって思ってるとこういう事になるよね!

うんうん、自分で作るものは大抵美味しいと感じると便利だよね!
人に美味しいって言われると嬉しいねー、でも美味しい?って聞かないと言ってくれないのが寂しい…。
アルタイルが興奮してくれると嬉しくて、わたしも興奮して、あーもう好き!ってなるよ!
守ってあげたく!?そ、そんなことしたかな……あわわ…なんか照れます…!(かぁぁ)
こ、興奮する?こんな…恥ずかしい話で……女はぱぱっと済むとかそんな話で!
い、今?負担ではないけど…してほしい?(首傾げ)

26アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 19:40:21
こちらは、どうも機会が少ないからか、割と言ってくれます。
…などというと、ジータには申し訳ない気もしますが…。
そうなんです。エッチはもちろん楽しいですが、それ以外のお話も…本当に楽しくて。
興奮だけでなく、純粋に「楽しい」と思えるようになるんですよね。ジータとのひと時は。
なんというか、歳の差カップルだから…かもしれませんね。こちらは、受け攻め、年上年下、どちらもこなせると自負したいですが…!
いえ、そこでは…いえ、そこも、ですけれど…ジータが興奮してくれるとわかると、こちらも…という形で。
そうですね…そろそろ食事もあるでしょうし、エッチの最中に…希望したいと思います。
もちろん今回の、と決めずに、機会があれば、ですね。そろそろ餃子の方、完成しそうですか?

27ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 20:03:24
いいねぇ、美味しいって言ってくれると嬉しいよね…はぁ。
黙って食べられると美味しいのかわかんないもん、ちゃんと食べる人は毎日言うべきだと思うな。
うんうん、普通のお話も楽しくて、話してるだけで好きだなぁって気持ちになっちゃう。
えへへ、きっとわたし達すごく波長が合うんだろうね♪
まあでも、守ってあげたいっていうのは、女冥利に尽きるといいますか…光栄です…。
えーっとえーっと、なんか墓穴掘った気がする!うーでも興奮しますはい、アルタイルとのロールは本当に、好きで好きで、一番興奮します!
エッチの最中にだね、できそうならする!
餃子はもう全部包み終わって、今ご飯炊いてます!

28アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 20:09:50
私は少なくとも、お礼は言いますね。それといただきますを。
ジータのご飯でしたら、なおさらだと思います。
そうですね…趣味も結構似通っているように思えますし。
こういった、なりきり、でしょうか。結構長く楽しんでますが、ジータほど気が合うというか…。
一緒にいて楽しかった人は、多分いなかったと思っています。
守ってあげたいですが、守ってほしくもあって…対等なのが一番かな、と思ったりもします。
では、同じ気持ちですね…これからも、一緒に興奮して…充実したロールを楽しみましょう。
ありがとうございます。胸が好きなことは、既に知られてるでしょうが、エッチしながらだと、余計に興奮できそうです。
なるほど…お疲れ様です。結局休憩できなそうにも思えますが…大丈夫でしょうか?

29ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 20:40:00
いただきますは私も絶対言うよ、礼儀だしね!
わたしのご飯なら尚更なんて…えへえへ…ありがとうございます♪
わたしもこんなに合う人は初めてで、本当に毎日会えるくらい好きな人っているんだぁ…って思うくらいだよ。
話してても飽きないし、ロールも飽きなくて…毎回楽しくて、好きって気持ちが強くなってるの、ホント不思議。
えへへ、わたしも対等なのが嬉しいなぁ。恋人ならなんでも対等でいたいし…。
これからも楽しいロール、しようね。アルタイルとなら何でも楽しいし、興奮しちゃうから…。
アルタイルは胸が大好きだよね…!
休憩っていう休憩にはなってないけど、大丈夫!
ただ、21時には間に合わないかも…ごめんなさい…

30アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 20:52:23
親しき中にも礼儀あり…は少し違うでしょうか。
話してても飽きないのは、グラブルという世界が絶えず進化しているからかもしれませんね。
お互い、ゲームの事について語り合えて、それが私はとても楽しいですし。
強くなれば、ジータに好きになっていただける…などと、考えた事もあります。
はい、恋人ですから…対等です。だからこそ、ジータを喜ばせたいと、強く思います。
ありがとうございます。お話もロールも…この場所で、楽しみましょう。
はい、大好きです…ですが、それだけ、と考えるつもりはありません。
お気になさらず…といいますか、もう21時ですね。
何時から、というより、終わったらまたお声がけいただける形でも構いませんので、何にしても、無理はなさらずに。

31ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 21:26:50
はーご飯食べ終わった!美味しかった!
餃子がかなり美味しくできた気がする…。
グラブルがあるからっていうのもあるよね。
こういうゲームは何年も持たせるものだから、飽きない限りはいくらでも話題に事欠かないし。
ふふー、強くならなくても好きだけど、頑張ってるアルタイルはすごいなぁって思ってるよ!
わたしもアルタイルを沢山喜ばせたい…すごく好きな人だから、わたしだけしか見えないように…。
えへ…わたしアルタイルのことやっぱり大好きで、愛してる…どうしよう、好きすぎる!
お話してると時間が早すぎる!
ご飯は食べ終わったんだけど、少し待っててね、後片付けしないと…!

32アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 21:30:11
良かったです。上手にできたようで…なおさら戴きたいと思えてしまいました。
飽きる事はないでしょう。ジータがいてくれますし、ストーリーもシステムも、飽きが来る事はないと思います。
ありがとうございます。強くなりたいという気持ちは、度が過ぎなければいいものだと思っています。
もちろん、ジータしか見えません。こういった場所を設けられたのも、幸せですし…。
いうまでもありませんが、ジータが初めてです。
私も愛していて、好きすぎますから…お互い様でしょう。幸せです。
大丈夫です。ゆっくりお待ちしていますので…。
ただ、眠かったら無理はしないでくださいね?早起きしすぎたとのことですし…。

33ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 21:58:13
えへへへ、沢山作って冷凍したからご飯作りたくないときもバッチリ!
餃子いままで作った中で一番美味しくできたかもー、ニンニク多めに入れたのが良かった気がする。
毎日の日課は大変だけどねー…でもサボってもなんとかなる感じで、グラブルはやりやすいゲームだよね。
わたしもこういう場所を設けたのは、アルタイルが初めてです。
もうアルタイルだけ…だよ?
お互い好きすぎるってことだよね、えへへ…うれしい…♥
こうして話してるだけでも幸せで、好きで、エッチするともっと興奮させてもらえて…
1日中アルタイルとお話していたいくらい…。
まだ眠くないから大丈夫!でもお腹いっぱいで…少し危険かも…でもがんばります!

34アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 22:06:18
それは何よりです。会心の出来が来ると、本当嬉しいですよね。
日課は…現在はもう、島Hは全くやらなくなりましたし、
自分の身の丈に合ったものをやればいいというのも、気楽だと思います。
確かに…最初で最後、でしょうね。お互いに…。
こうまで誰かを好きになるのも…だと思います。嬉しいです。
今日はほぼ、一日中ではないでしょうか。明日から…おそらく10日くらいまでは、平日23時になってしまいますが、
来週の日曜日も、一日中お話できれば嬉しいと思います。
では…エッチの続き、いたしますか?お話でももちろん、大丈夫です。

35ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 22:50:31
会心の出来は嬉しいよねー、安定して作れるともっと嬉しいけど。
島Hやらないとマグアニが…なので、わたしはまだやってます!
今はアルタイルは日課で何をしてるの?
アルタイルの最初で最後をもらえてしまうなんて、申し訳なくもあり、光栄でもあります。
ほんとにわたしでいいのかなって思うこともあったけど、今は思わない!だってここまでついてきてくれたんだもん。
うーん、1日中はもっとだよ!朝から!でも今日はかなり長い間お話してるよね、疲れない…?
来週の日曜日は大丈夫だと思う、今のところ予定は入ってないし。
遅くなってごめんね、エッチの続き用意しちゃうね!

36アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 22:55:48
マグアニも…1000個近くありますし、HLしかやらないので、あまり使いませんね…。
日課は、アーカルムと、今はウーノ殿解放のためのヘイローくらいでしょうか。
それと、マグナⅡを相手取っての栄誉&アニマ稼ぎと…広範囲に色々、な感じです。
はい…私こそ、ジータに相応しいか不安だったこともありましたが、今は違います。
ジータの相手としてふさわしいと、自信を持っていますから…。
疲れなどしません。ジータとのお話は、ずっとしていたいくらいですから。
平日は、あまり無理しない方がいいでしょうか…ですが、少しの間だけでもお話できたら嬉しいので、
もし余裕があれば、お声がけいただけると嬉しいです。
それでは、よろしくお願いします。

37ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/29(日) 23:38:19
だっ…だめぇ♥いじわるやぁ…♥♥
(意地悪されたくないと言葉では否定するものの、その声色は嬉しさと快楽が混ざっていて)
(もう自分でも何を求めているのかわからないほどに理性も心もめちゃくちゃで)
(乱れすぎているせいで現実感が伴っていない気さえして…けれども身体を襲う激しすぎる快感は現実すぎるほどに強烈だった)
ふ…ぁあ…っ、あ♥っんん…っん〜〜〜♥
(激しい絶頂で自分がどれほどの痴態を晒しているのか、考えることすらできなくて)
(母乳と潮吹きで彼も、そして自分自身もどろどろに濡らして、汚してしまい)
(肩からずり落ちた浴衣は母乳のせいでぴたりと肌に張り付いて透け)
(綺麗に纏められていた髪も大半が解けて、くしゃくしゃに乱れており、それが少女の妖艶な色気を際立たせていた)
おね、だり…メスらしく、って……ぁ、ぅ…ぅう…
んっ…ひゃっぅぅ〜〜っ♥やぁあっ♥まってぇ♥クリいじっちゃ…またぁっ♥
ん…っちゅ…ん…っ〜〜〜♥♥
(クリトリスを弄る指は止まらずに刺激を与え続けてきて、キスを受けながらびくっびく♥と反応しながらまた絶頂を繰り返してしまう)
(雌らしいおねだりを希望され、恥ずかしくてたまらないのに、気持ち良すぎて、孕みたくて…)
(耳元で囁かれる言葉と吐息にゾクゾク♥と震えればまた敏感にイッて)
(唾液を垂らして甘い声を響かせ続ける唇を緩々と、言葉を紡ぎ出そうとし…)
ぁ…ぁあっ…♥ごしゅじん、さまの…っ、おちんぽ、ザーメン…♥♥
はぁっ♥ッひ…ぐっ♥わ、わらしのぉ…エッチなおまんこの、一番…おくの、しきゅうにぃ…
ごしゅじんしゃまのっ、種付けザーメン♥くだしゃいぃ♥♥
ひっぁあ♥♥たねが、ほしすぎてぇ…イッ…ぅぅ♥数え切れないほど、イッて…りゅ、のぉ♥
ごしゅじんしゃまのぉ…っふゃぁぁっ♥種で、はらみましゅぅぅ♥だから、だからぁっ、ごほうび、種付けのご褒美くだしゃいぃッんぅ〜〜〜っ♥♥
(絶え間ない連続した絶頂の中、雌が雄に屈服するように淫らなおねだりをはじめる)
(気を失いそうなほどの激しすぎる快楽にアクメ顔で腰を無意識に揺らし)
(言葉とともに種付けを待ち望むように膣内は収縮しながらうごめいて襞を舌のように絡ませ)
(孕むために完全に下りきってる子宮は子種でたぷたぷになりながらも、新鮮な種を望むようにバキュームで射精を促して)
(理性もなにもかも捨てて、雌犬の如き姿で種付けを請いながら絶頂し…)

【お待たせしました!】
【えへへへ、よろしくおねがいしまぁす♪】
【平日はわたしもできるだけ頑張るから、とりあえず明日も会いたいです】

38アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/29(日) 23:56:24
……!
(快楽のあまり、表情こそ歪めていたが、声をできるだけ押し殺していた)
(女性と違って、感度と声が連動しない事に、助かった、とも、申し訳ない、とも感じていくが)
(何はともあれ、そのおかげでジータに、こうして攻めを加えられている…そんな風に思う)
(淫らに嬌声をあげ続ける彼女に対して、決して容赦をせず、クリと乳首への刺激を続けていた)
(それと同時に腰を上下に揺らすものだから、意味のある声を出す事も難しかっただろう)
(そんな具合に、絶頂を幾度となく繰り返させながら、こちらもまた、3度目の絶頂を控えつつあった)
(しかし、おねだりの障害になるわけにはいかない。そして、焦らすための効果も含めて、クリも、乳首も、子宮への刺激さえも一時的にストップさせて)
さすがに、このままおねだりをして欲しいなどと、無理は言いません…言ってくれればすぐにでも…最高の快楽を約束します。
(絶頂のあまり、息も絶え絶えになっている恋人に対して、甘くささやいて誘惑する)
(そしてそのまま待っていたが、案の定、などというと失礼だが、ある程度は思った通りに、快楽に表情を歪ませたままのジータから、意味のある声が聞こえてきた)
種が欲しいあまりに、これだけの絶頂を…これは申し訳ない事を…。
(わざとらしく返しつつも、種を付ける決意はこれで固まる。しかしその前に、ジータは自ら、淫らに腰を揺り動かし始める)
あ……んん……ぅ…!
(無意識故に加減を知らない強烈なピストンが襲い掛かってきて、膣と子宮から精液をねだる様子がすぐにわかり)
(ここに至って逆転されたかもしれないと感じつつも、ジータが何を求めているかもわかる)
(そして、獣のような顔と声で絶頂する少女に対し、ほとんど無我夢中でこちらもまた絶頂を迎えて…)
あ……ジータ……!!!
(気が付けば、既にほとんど満たされている子宮に、お代わりとばかりに大量の精液が流れ込み、隙間から古い精液をあふれ出させていく)
(その循環は、子宮に確かな熱をもたらし、二人は同時に最高の絶頂を迎えたと、信じて疑わなかった)

【よろしくお願いします。と言いつつも、ここがクライマックスでしょうか】
【更なるお代わりを求めるなら、もちろん付き合います】
【明日も、ジータが良ければ大歓迎です。23時からになりますが…】

39ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/30(月) 00:23:30
(深く入り込んだ亀頭から新しく濃厚な子種が大量に子宮へと流れ込んでくる)
(それを激しい絶頂の中で強く感じ取ると、子宮がきゅんきゅん♥と疼いて受精しようとしていて)
ぁあぁ……っぁぁ〜〜〜〜…♥♥
(最早意味のある言葉すら紡げないほどに、快楽で頭が一杯になっており)
(大量の精液を注がれている膣内はペニスを搾り取るように強い締め付けをもたらし)
(子宮もまた注がれても尚求めるように、咥え込んだ亀頭に吸い付いて離れず)
(母乳をびゅくぅぅっ♥と噴出させながら、互いの結合部から潮を吹き出し、身体を艶かしく反らしながら長く激しい絶頂に浸る)
(そしてくったりと身体から力が抜けると、意識をぷつりと手放してしまう)
(あまりにも激しく強い快楽の数々に身体が限界を迎えてしまったようで…)

【もうちょっと…したい、かな…】
【眠気はきてるんだけど、もっともっとエッチしたい気持ちがー…】
【明日は23時からで大丈夫だよ!】

40アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/30(月) 00:35:16
ん………!
(胸板がまた母乳に塗れていくが、不快感は全くなく、むしろ快感そのもので)
(貪欲に啜るようにバキュームする子宮に追随する形で、大量の精液を余すことなく噴き出し続ける)
(潮が噴きだした後は、結合部から精液が漏れ出ていき、その感覚にも興奮といくばくかの快感を感じさせられた)
ジータ…あぁ…ジータ……?
(そして、快感のあまり悦に浸っていたのだが、ジータからの声が聞こえなくなり)
(どうしたのだろう、と、上を向いていた顔を軽く揺らして、激しく絶頂を迎えた少女の顔を覗くと)
(口元から唾液を垂らしたまま、瞳を閉じて軽く呼吸を続けている事に気づく)
それは…そうですね。あれだけ激しくして…私の数十、あるいは数百倍近くの回数、絶頂を迎えたのですから。
(苦笑というよりは、可愛らしい少女を労うというような微笑みを浮かべつつ、おでこにキスを落とし)
(しかし、勃起したままのペニスはそのまま膣内に居座り続けて、時折脈動を行いつつ)
(既に浴衣の大部分をはだけつつも、抱き直して、身体を軽く揺すり、膣内の感触を楽しむ)
(時折頬を撫でて、目覚めを促そうとすることも決して忘れない)

【承知いたしました。ただ、こちらも少し眠くなっているので】
【次の機会にまた再開するという形でも構いませんか?】
【あと1時間くらいは大丈夫ですが…】

41ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/30(月) 00:39:00
【あと一時間ならお話しにしよう!わたしも眠い!】
【じゃあ次の機会にまた続きしようね、楽しみにしてます♪】
【えへへー、今日はアルタイルとたくさん話せて楽しかったです】
【それにその…わたしのことでいっぱい興奮してくれてるのがわかったし!】
【他でもないアルタイルにそんな風に思ってもらえるのが、本当に嬉しくて…幸せです】

42アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/30(月) 00:44:49
では早々に【】を外します(先ほどのリベンジ)

お疲れ様です…お話もエッチも、ジータとする事はとても楽しいです…。
しかし、興奮している事は…今まではそこまで明かしてなかったでしょうか。
私の中ではそれなりに、のつもりだったのですが…だとすれば申し訳ありません。
ですが、わかっていただけて、嬉しいです…。
それに、ジータも、私で興奮していただけてることがよりはっきりわかって、幸せで…。
これからも、ジータで…気持ちよくなりたいと、強く願っています。

43ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/30(月) 00:56:09
ふふ、じゃあわたしも外します!

アルタイルもお疲れ様でしたぁ、楽しんでくれてよかったです♪
そこまで興奮してくれてるとは思わなかったかな!
その…まさか使ってくれてるとは…というか…。
勿論わたしも興奮してるから、こんなにも乱れてるんだし……うう…(かぁぁ)
こ、こんなに乱れた事ないから、変じゃないかなとか…。
えへへ、うん、これからもわたしでたくさん気持ちよくなってほしい!だからもっと沢山、しようね♥

44アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/30(月) 01:00:36
確かにまぁ、それを知らせるっていうのは、恥ずかしいですしね…。
ジータが使っているというニュアンスの発言をなさったので、私もつい、告白したというか…。
ですが、喜んでくださって、とても嬉しいです。こちらもまた、変じゃないかなと思ったので…。
ですので、ジータも気にせずに、沢山乱れて、興奮させてください。
もちろん、私もジータが興奮できるよう、力を尽くしますので…。
ですから、沢山いたしましょう…私の精液を、ジータに捧げさせてくださいませ…。

45ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/30(月) 01:09:36
そ、そうだよね、知らせるっていうか、言うことじゃないし…。
わたしもつい言っちゃったっていうかー、二人きりだから…その、色々言っちゃうよねっていうか。
だってそのくらいアルタイルのことが好きだから、ほんとに好きで好きで…!
今日も沢山好きになっちゃったし…わたし本当にアルタイルがいないとダメ…。
あぅ…沢山乱れたら、アルタイルはもっと興奮してくれる?
そ、その言い方すごくエッチだ…!(かぁぁ)
…でもアルタイルの精液これからも沢山ほしいです…口にも胸にも、でも一番は子宮に…♥

46アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/30(月) 01:13:21
それだけ、信頼してくださっているという事でしょうし…嬉しいです。
ジータが私を好きであるのと同じくらい、私もジータを愛しています。
ですから、私もジータから離れたくありません…ここの存在意義は、二人がいる事、ですし。
もちろんです。ジータが乱れたら、それだけで股間が熱くなるとは、先ほど申し上げた通りですから。
ですからもう、ジータに対する欲望は隠しません。いくらでもエッチになります。
私も、ジータの身体を楽しんで、キスや母乳などもたくさん、味わいたいです。
精液を差し上げますので、その代わりと言っては何ですが…お互いに興奮できるように、励めればと思います…!

47ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/30(月) 01:28:15
うんっ、信頼してる。だってすごく優しくて、いい人で、好きな人だから。
ふふー、わたしは相当アルタイルのこと愛してるけど、同じくらいなら嬉しいなぁ。
わたしも離れたくないから、これはもうずっと離れられないね♥
そ、そっか…わたしが乱れたら、興奮してくれるんだ……。
うー…こういう話してると、益々興奮しちゃうんですけど…!
うんっ、キスも母乳も、わたしがあげられる全部…好きなだけ味わってね?
お互いに興奮して、これからいっぱいエッチして…色んなことしようね。

48アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/30(月) 01:43:50
同じくらい…だと思います。
ジータも、私がジータを好きな事を、よく知ってくださっていると思いますし…。
離れたくない気持ちは、本当ですから…。
ジータも、私が迫ったりすれば、興奮してくれるのではないでしょうか?
…これは、迫っているというより、惚気ているだけかもしれませんが…。
いろんなこと…楽しみですね…。
いつかまた、黒猫や、ドラムマスターなども楽しみたいです。

すみません、少し返答が遅れました…。
今日はそろそろ、お開きにいたしましょうか?
明日の23時は、いつもの場所でお待ちしておりますので…!

49ジータ@浴衣 ◆pcvnH3RvZw:2018/07/30(月) 01:50:18
うん、愛されてるなぁって伝わってくるよ。
わたしもアルタイルのこと愛してるけど!すっごく大好き!
じゃあこれからも絶対離れないから、ずっとそばにいてね?
迫ってくれたらそれは…まあ、興奮するけど…!
というかアルタイルにならなにされても…結構すぐに興奮して、ムラムラしちゃうから…(かぁぁ)
うん!したい!いっぱい色んなのでして、楽しみたいねぇ♥

うん、じゃあわたしもこれで寝ます!
今日は沢山ありがとう、楽しかったし幸せでした♥
また明日…おやすみなさい、いい夢見てね、愛してる♥

50アルタイル@浴衣 ◆z7KqxaqnE2:2018/07/30(月) 01:59:41
そう言ってくださると、嬉しく、そして安心します。
好きです…愛しています。やはり同じだと…実感できます。
もちろんです。私も離れませんし、離しませんから。ずっとそばに…お願いいたします。
何をされても…ですか…では、色々して差し上げないといけませんね。
これからも二人で、沢山幸せになっていきましょう…楽しみにしています。

それでは、おやすみなさいませ…いい夢を…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板