したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

HACHIMAN信者を見限るスレ1

215名無しさん:2019/03/24(日) 21:25:06 HOST:p6fd90bd8.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
ナエル君を通報してきました

ナエル
ttps://www.pixiv.net/member.php?id=10974296

【情報提供理由】
 嫌がらせ・荒らし行為を行っている

【詳しい情報】
 他人が投稿した作品のコメント欄でほとんど全てのコメントに対して返信して、
あたかもナエル氏が作者本人であるかのような誤解を与えかねない言動を繰り返していたため、
これはもはや実質的に荒らしと変わらないと判断し、情報提供させていただくことにしました。

具体的には、本来ならば作者本人でなければ分からないような作品内容に関する読者からの疑問や質問、感想等に対して、
作者でもないのに勝手に応答するといった行為を数百回あるいは数千回に渡って繰り返していたため、
作品のコメント欄の乗っ取りや荒らし行為を意図しているか、自覚なく荒らしているものと思料するに至りました。

ここ数ヶ月間、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のタグで検索される二次創作小説のコメント欄で、
頻繁にナエル氏がコメント返しに名を借りた荒らし行為を行っている場面に遭遇し、その度に不快な気持ちを募らせておりました。
 そして数ヶ月経っても一向にナエル氏の態度が改まらず、私もいい加減我慢の限界に来たので、
pixiv運営を通じてナエル氏に反省と改善を促してもらおうと考え、ご連絡差し上げた次第です。

厳正なる対応をお願いします。

>pixiv運営事務局に情報を送信しました。 ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板