したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

474名無しさん:2018/12/04(火) 19:15:30 ID:lV9y.TVI
他の魔物の夫と嫁自慢談義する場合、ドン引きされてもいいからオリバ式で嫁の良さを語りたい。
俺「ウチの嫁は超〜カッッワイイんだこれがッッ」
(ボロボロのハンカチを取り出す)
他男「(コイツ全裸なのに何処から取り出したんだ?)…彼女のプレゼントかい?」
俺「ああ、厳密には違うんだけど、そうとも言える。彼女に渡した後、グシャグシャに踏みにじられて突っ返されたものさ」
他男「はぁ?突っ返された・・・って?お前ら結婚してるんだろ?仲悪いのか?」
俺「そんなわけないだろう!超両想い。私たちは相思相愛だ!」
他男「ワケがワカんねェな・・・」
俺「子供にゃ無理な話だ。ここに彼女の触れたハンカチーフがある・・・それだけで私はここに彼女を感じ取ることができる!
王魔界で買い物をする観光客が魔王陛下の存在と愛情を感じ取るようにね!
それほどまでに私は彼女のファンなのさ!それほどまでに彼女は美しく素晴らしいッ」
他男「そ、そうか・・・」
俺「どうだいアンタも嗅いでみるかい?この世で最も濃厚に香るハンカチーフだ」
他男「いらないよっ!」

嫁の種族が何かって?それは想像にお任せします…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板