したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

377名無しさん:2018/09/07(金) 15:12:14 ID:g.yUyPsE
リビドーちゃんと一緒と一緒にア○○ゲームに参加することにしたよ!!でも、リビドーちゃん同士で壊しあいなんて僕はやだやだ!!
では、どうやって戦うか?

1 まず、服を脱ぎます。
おおう、リビドーちゃんの無駄な毛がないスベスベお肌と白い、まな板おっぱい。そしてなにより球体間接が。お人形とこれからスケベする。というのに気づかされてとってもいけない気分になっちゃうぅぅぅぅ!!!ぼっきんした僕を見て
「え、まだ何もしてないのになんで」と指で顔を覆って照れてるけど、やっぱり魔物娘ちゃんだから指のすきまからぼっきんを見てる。リビドーちゃんのむっちりスケベ!!
と表情に出ていたみたいで、ぷんすか怒ったリビドーちゃんに足で踏み踏みされちゃうよ。というかア○○ゲームはどうなったの!?と言ったけど足で絶頂ぉぉぉぉぉぉ!!!!
「あらあらお人形さんに踏まれて出しちゃうなんて、とんだおバカさんなのかしら」とお人形さんなのにすごく大きな存在に思わず。びっくりぼっきんだよ!!でもでもやっぱり色んな意味で小さいリビドーちゃんロリなのかロリBBAなのか、とにかく背徳ロリかわいい素敵人形だ!!!抱きついてなでなでなでなですりすりすりすりしまくって、スケベしまくる!!!20回くらい絶頂してお人形なのにお腹がぽっこりしちゃった
「も、もう出しすぎなのかしら」とお顔が真っ赤で照れてれするリビドーちゃんまじどうしよう。これじゃロリコンどころか人形にスケベしちゃう変態だよ!!!と思うが油断した隙にリビドーちゃんの手コキ開始
「しこしこしこしこ、どうかしら、ただでさえ小さいわたくしのおててで感じてるのかしら」
と、無邪気にぼっきんを弄ばれてさらに絶頂!!!!!!完全に僕より小さいリビドーちゃんのお人形化しちゃうぅぅぅぅぅぅ
「あたしのかわいいお人形してあげるのよ」といいつつももじもじしてるからこれは告白だ。と受け取ってスケベしまくる攻守交代して体の大きさなんて気にしないでずっとキスしたりスケベだ!!!!あれ試合は?
と聞くと「それより一緒にあそぶのよ」と話うやむや。リビドーちゃん人形天使ロリかわわわわわ!!!!!もうどっちが人形かわからないってくらいにスケベするぅぅぅぅ、絶頂するぅぅぅぅぅ!!!僕が壊れちゃうぅぅぅぅぅ。
「これからも大切にするかしら」
といわれるけど、むしろ優しくして下さいとお願い。
こくりと頷いて微笑むリビドーちゃんリビドーちゃんリビドーちゃんかわいい!!!!!!!!!絶頂ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板