したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

376名無しさん:2018/09/07(金) 14:22:09 ID:nGe6BfWM
一反木綿さんにされたこと

せっかく寝ようとしてたら全身を布で包まれて愛撫された
「ほらほら、どう寝てないでしこしこしてあげるわ」となんとなく暗闇なのに笑顔が透けるように見える一反木綿さんかわいいよ!!
着やせ?するのかおぱーいすごいでかい、ふかふかなのにむっちりすべすべという新感触!!!やばい絶頂!!と思ったらまさかの寸止め
「………」
寝てる。え、ちょ、なんで、僕を散々弄んどいてこれはない。でもぐっすり眠ってちょっとヨダレ??的なもの垂れてて寝ちゃってる一反木綿さんも白天使可愛いよ!!!!
でも、やっぱくやしいから仕返し開始だよ!!
おヘソとかに僕のぼっきんをすりすり、胸とかあそことかもすりすりして、あっちこっちにかけちゃうよ。
「ん、あれれ」と寝ぼけて、自分の体が違う意味で真っ白になってる一反木綿さん背徳的かわいくてスケベ開始。どうやらヘソがが弱点らしいので重点的にすりすりして絶頂しまくる
「うーーー、仕返しよ!!」といきなり布で完全拘束されておぱーいでパイズリされるぅぅぅぅ、すべすべむっちりで絶頂止まらん!!!
「ほらほらほらほらしこしこしこ〜」といじわるモードの一反木綿さん布の悪魔素敵!!!
なんだかんだいちゃいちゃスケベしまくる

あれ、というか外明るい!!
「えへへへへへへ、一晩寝かせなかったわよ。更にもう布団から出してあげないわ」とにっこりドSになった一反木綿さん、でも布から伝わる熱い感触からどうやら照れているらしいのが、すげーーーーー天使の肌触り!!柔軟剤なんていらない、最高のおふとんじゃ!!!と告白したらもじもじ愛撫されたので、ずっとスケベしてました。
「くーくー」と今は一緒に抱き合ってこれを書いてるよ!!!起きたらまたスケベする。
というか、かってにこすりつけて絶頂しまくってる
「も、もう今夜も寝かさない……くーーー」と寝言なのか本音なのか、とにかく一反木綿さんまじかわわわわわわ!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板