したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

373名無しさん:2018/09/07(金) 12:38:04 ID:g8/xxsoA
絶対的支配者のドラゴンさんと一緒に、ドラゴニアへ行って大闘技大会の双騎試合に夫婦部門に出たい。
まず俺もドラゴンさんも、魔界銀製の武器や防具など不要ら!
そもそも武器も防具もこの身1つで十分だしむしろ邪魔でしかない。
それでどうやって試合に臨むのか?
戦略は非常にシンプルだ。
1.まず仰向けになった虫ケラマットの上で、ドラゴンさんが腕を組んで仁王立ち。これが基本スタンスだ。
2.試合が始まったらドラゴンさんがその場で蹴りを繰り出す。
3.蹴りの風圧で相手の夫婦が場外まで吹っ飛ばされてバースト。
4.虫ケラはその光景を眺めながら、改めて自分が如何に強大で絶対的な力に屈服させられているかを実感する。
5.勝利と同時に支配者ドラゴンさんが労いの意を込めて股間を踏みつける。
6.虫ケラが本日最大の絶頂。
7.試合終了
だったこれだけだ。神の御御足を誇るドラゴンさんなら蹴りの風圧だけで海を割ることすら容易!
観客の竜種や他の選手夫婦の呆気に取られた表情が目に浮かぶぜ…!

え、ルール違反で反則負けですか?
そうですか……

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板