したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

366名無しさん:2018/09/06(木) 21:10:26 ID:iZZoOTX6
未だに暗いので妄想するぞ!!停電的な意味で

ケジョウロウさんといちゃいちゃするぞ!
その手のお店の近くで酔って歩いていたらめちゃ髪の綺麗なお姉さんに出会った
「あら、今夜はわたしとどう?」もちろん即答でよろしく
「こっちよ」とほいほいついていく僕。期待でぼっきんしてる
「ふふふ」と思ったらいつの間にか布団のある和室!雰囲気ばっちりだ!!蝋燭の炎で照らされるケジョウロウさんまじ遊女綺麗!!さっそくおっぱいもみもみ、と思ったら抱き締めてくれる
「もう、そんなに焦らないの」と言われて変な感触に気がつく。髪の毛に抱き締めれてるじゃないか!!ちょっとあせるけど、とてもいい香りの髪がまさに神!!いい香りするし。
「もっとつつんであげるわ」と言われて布団ですけべ開始!!胸をすったり、接吻したりもう最高!!あやしく微笑むケジョウロウさんまじ花魁綺麗!!
「こんなのはどうかしら」といきなり、ぼっきんを髪でつつまれて、髪コキで20くらい絶頂!!!
ちょ、ストップというものの
「逃がさないわよ」と完全に拘束されちゃうぅぅぅ!!!でも、綺麗なお姉さんだし、もういいかってなる!
「観念したようね。ほらほらこれはどう?」ん、違和感がすると思ったら、ぼっきんの尿道に髪を突っ込まれはじめてる。まずい、それだけは
「だーーめ、ほら、もうこんなに入ったわ」
とドSスイッチはいったケジョウロウさんまじ悪魔綺麗!!!
完全に尿道処女喪失!!!とうとう玉にまで髪の毛つっこまれて無理矢理大絶頂!!!
あひあひになってる僕をだきしめてくれてあやしく微笑むケジョウロウさんに完全に屈服
「ちょっとやりすぎたわ」と言って解放されるかと思いきや、激しいスケベ開始!!!髪にくるまれてもう最高!!なんども絶頂、髪も着物も胸も真っ白なケジョウロウさんかわいいよ!!!
攻守交代しながらもぶっかけまくって、更に全裸で汗だらだらのすけべ、髪の艶が汗に濡れて顔にくっつく姿みて貪るように接吻を交わす。
「あなたかわいいわ。ほらもっとよ」
と布団の上でM字開脚して3日くらいずっとすけべしたい。
ケジョウロウさんまじ綺麗であやしくてつつんでくれて最高の女性だ!!!

と、蝋燭の明かりのなか
ミトコンドリアが妄想
漢字がでなかったので、カタカナですまん。過去ログあさってたら、尿道プレイあったから欲望のままに書いたよ!!

ドラゴンマットさんのマットとは方向性が違うかもだけど、俺はマットさんの妄想もすごく楽しみにしてるぞ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板