したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

365名無しさん:2018/09/06(木) 20:58:29 ID:GJWz2V8I
「尋問」!
これ程絶対的支配者の蹂躙劇に似合う言葉があるだろうか…!
むしろどうして今まで気づけなかったのか…こんな超重要ワードの存在に。
いやホント>>361のファインプレーだよ。危うくお粗末な「儀式」になってしまう所だった。
皮肉じゃあないぜ、>>361のお陰で冷静になって思い出せたんだからな。
重ね重ね礼を言うよ…ありがとう。

絶対的強者にして至高の支配者であるドラゴンさんは寛大だから、虫ケラ如きに反抗されてお冠になられてもすぐには処刑せず、まず経緯を尋ねる。
ただしその「尋問」の間、虫ケラマットは動きを封じられ、射精禁止および>>341の発狂寸前絶頂状態で、
股間をその神の御御足の絶妙な力加減で踏み躙られ続けるんだ。
ドラゴンさんの射抜くような冷たい視線に見下されながら…。
嫁ド「虫ケラの分際で我に歯向かうとは、どういう了見だ( ^ω^#)?弁明を許可する。」ぐりぐり…
俺「ア"ッギっイ"ィィィイ‼︎‼︎♡ドラゴンさんの激おこぷんぷん顔が見たかったんですぅうう‼︎‼︎♡」
嫁ド「そうかそうか( ^ω^ )……では判決を言い渡す」ぐりぐり…ピタッ
俺「アァ^〜〜もっと……えっ?あれ?」
嫁ド「『死刑』だッ!!!この愚か者めが!!」グシャッ!(解除)
俺「んほおおおおおおおぉぉぉオオオオ!!!♡ありがたき幸せ"ぇぇえええ"!!!♡」どびゅるるるるる……

そして恐るべき処刑が開始される…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板