したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

357名無しさん:2018/09/06(木) 10:43:40 ID:oMyWJ3J6
マルーネさんの村に行きたい。
「おやぁ、人間さんだよく来たねえ。ゆっくりしていってほしいだよ」と言われていきなり巨乳に抱き締められる。ロリ巨乳なので丁度僕の分身の部分に胸が当たって、しかも上目使いで見上げられちゃうぅぅぅ!!なんというご褒美ロリ巨乳。そのままパイズリされて、マルーネさんにぶっかけちゃう
「たくさんでただぁ……ほらあ、遠慮しないでもっと気持ちよくなるだよ」といわれて更に搾り取られちゃう!!
真っ白に染まる胸とロリ顔を見て絶頂止まらない!!たまらず抱きついて貪るようにキスをする!いきなりのことに照れたマルーネさん可愛いよ!!!!
「ほらおにいさん、もっとするだよ」と言われてM字開脚で誘うけど見た目ロリなので、ほんとに大丈夫?というと
「もう焦らすのダメだよ。えへへぇ」と乗っかられてスケベ開始、むちむちボディを下から観察しつつ快楽におぼれちゃうぅぅぅ!!胸を揉んだらミルクが出てきたので必死にごくごくする
「は、はげしいだよ!!!」といいつつも目がハートになってて更に肉壺がぎゅっとなって同時絶頂!!!お互いのミルクを出しまくる。真っ白なマルーネちゃん背徳かわいいよ!!!!
「そろそろ畑にいくだよ」と何事もなかったかのように手を引かれて仕事開始
もちろん休憩中は大空の下でスケベ開始、汗と土まみれのマルーネさんも魅力的!!!
「も、もう早く仕事しないとダメだぁ、あ!!」
といいつつも巨乳に抱かれて危なく窒息するところだった。あせるマルーネちゃんもポンコツかわいいよ天使!!!!一応仕事、というか子作り終了!!「おらのお腹いっぱいだよ」
とお腹をなでなでするマルーネさん見てまたぼっきんしたのでスケベ開始!
「あ、あ、ダメだよぉ。夕飯つくってるだ」といわれるけど、裸エプロンなのでどうみても誘ってるマルーネさん最高!!!
食事開始、ミルクは直のみだ!!ごーかな料理とごーかな飲み物、まさに天使で悪魔的な美味しさ!!!バフォさまがロリ巨乳みとめたのを噛み締める。やったぜ!!!
食後もすけべしまくる。村に在住決定!!!マルーネさんのファミリーに入れてもらえる。
「これからも毎日するだよ」とにっこり微笑むマルーネさん達と幸せになるぜ!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板