したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

348名無しさん:2018/09/05(水) 20:54:42 ID:Well0k9.
ダークプリーストさんに堕落教の教えをたっぷり性的な意味で教え込まれたい!

まず堕落教の教会へ行く、見た目は清楚なお姉さんがお出迎え。
「あらあら、どうしたのですか?」
と言って、服を脱ぎだして手招きしてくれて、胸にぎゅって抱かれる
「ふふふ、捕まえましたよ。ほら吸ってもいいですよ?うふふ」と頭を撫でられながら徐々に堕落していく
しばらく1時間くらい包まれて幸せタイム!!見上げるとほほ笑むダークプリーストさん、まじ天使で悪魔かわいい!!!
いつの間にか鎖で拘束されてる「もう離しませんよ♪」と言っていきなり本番開始。目の前でたゆんたゆん揺れるおぽーいを鷲掴み!
スケベしている間は優位だったダークプリーストさんだけど、胸が弱点だった!!
「も、もうそんなに揉んだらダメですよ」といいつつ頭なでなでベロチューされて無事絶頂!!!!
「さあ、後ろからどうぞ」と言われてバックでスケベ開始!!
時々こちらを振り向くダークプリーストさんの感じてる顔を見て更に高速ピストン!!!
「さあ、堕落しましょう。一緒に!!」と微笑を浮かべながら再び同時絶頂!!!

その後、無事にダークプリーストさんと堕落の人生スタート。不意に尻尾をつかんじゃったりして
「めっ!」とお姉さんっぽい怒り方をするダークプリーストさんがかわいい。
胸の隙間に僕の分身を突っ込んで乳射!!黒い服を真っ白に染め上げる。それを美味しそうに舐めとるダークプリーストさんまじ悪魔天使!!!
「仕返しです」と言われてまた鎖で拘束される

「ふふふ、もう悪戯はダメですよ」
「ほら、もっと堕落しましょう?」とあやしい感じで四つん這いになって這い寄るダークプリーストさんも素敵!

だんだん病んでいく感じにどこまでも堕ちていきたいぜ
次の日は、僕が逆に鎖で拘束して楽しむけど「きて………」と抱きしめられたらだいしゅきほーるどされて
ずっとスケベする!!さらに堕落しきったダークプリーストさんが妊娠!!!
もちろんボテ腹スケベ続行!「ダメよ。もっとお腹の赤ちゃんにミルク!!」といつまでも放してくれない
ダークプリーストさんと更に子作りスケベ

く・・・・ミトコンドリアにはこれが限界だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板