したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

346名無しさん:2018/09/05(水) 16:01:11 ID:Dm2HRtHA
バフォさまに調教されたい。
ロリコンじゃ無かったのに、無理矢理監禁されて、魔界最強といわれる性器を味わって
「どうじゃ、気持ちいいだろう?」と抱きつかれて一方的にキスされて快感を刻まれたい。
ロリ堕ちした後に、油断したバフォさまを後ろから抱き締めて「今日もお願いします」と言ったら真っ赤な顔して「そ、そうか、すっかり幼い魅力のとりこか」とか言うバフォさまをくんかくんかもふもふもふもふもふしたい。怒ったバフォさまに「再教育じゃ!」とか言われて、サバト内を首輪付けられて全裸でバフォさまを乗せて散歩したい。軽いしだんだんバフォさまが恥ずかしくなって「も、もういいのじゃ、というか下ろして!もうお仕置き終わったのじゃ!!」というバフォさまをそのまま乗せて寝室に行く。すげースケベする!!!「どうですか、さっきまで犬扱いしてたお兄ちゃんに犯される気分は」っていったら、更に真っ赤になって照れるバフォさままじ天使!!!!!その後もスケベしまくる。攻守交代しつつもやっぱりバフォさまの性器はすごいから搾り取られちゃうぅぅぅぅ!!!
ドSに無邪気に微笑むバフォさまもかわいいよ!!!!でも、油断したスキにアナルに突っ込んで「そこは違うのじゃ」と焦るバフォさまをゆっくりたんのう「動いて欲しいですか?」というと、もふもふの手でひっぱられて「焦らすの反則じゃ!!」と涙目のバフォさままじロリ天使!!!もちろんスケベしまくってアナル開発!!!お互い魔力が高くなって最強になるけど、そんなには気にしないでスケベしまくる。快楽でアへ顔になるバフォさままじ魔界最強!!!
我に帰ったバフォさまにもふもふの足で踏み踏みされるけど、痛くない。それに気がつかないで必死にいじめてると思ってる。バフォさまを下からにやにや見つめるのも良い!!!「や、やりすぎたのじゃ」と後悔して恥じらうバフォさまもかわいいよ!!!!ベッドにいってまたスケベ開始!!!つまりバフォさまかわいい!!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板