したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

336名無しさん:2018/09/04(火) 15:54:59 ID:ElJtW7wo
でもそれだとドラゴンさんが何か部屋の中をウロウロしてるというシュールな光景になってしまうな…。
至高にして支配者たるドラゴンさんにはもっと嗜虐的な方法を取ってもらいたい。

1.まずドラゴンさんの部屋中の床および絨毯に例の魔術を施す。
2.一旦部屋の外に出て、ドラゴンさんが虫ケラの足を片手で掴んで逆さ吊りにする。
3.そのまま部屋に入り、ドラゴンさんが部屋中をゆっくりと練り歩く。
4.その間逆さ吊りの虫ケラは歩くドラゴンさんの足をガン見する。
5.ドラゴンさんは部屋を練り歩きつつ虫ケラを嘲笑いながら、
「実に無様な姿だな、差し詰め今の貴様は蓑虫といったところか」等と罵倒する。
5-1.しかしドラゴンさんの神の御御足は油断すると見ているだけで絶頂しかねないので、罵倒し過ぎると虫ケラが粗相を起こす。
5-2.虫ケラが粗相するとドラゴンさんは蔑みの視線を浴びせ、吊るしたまま虫ケラをタイキック。
5-3.虫ケラが更に絶頂する(3敗)。
6.ひとしきり部屋中を練り歩いたドラゴンさんが、虫ケラをその場に打ち捨てる。
7.直後、部屋中の床および絨毯から、ドラゴンさんの歩いた足裏の刺激が虫ケラの股間に凝縮。
8.ドラゴンさんが虫ケラを見下し、
「精々無様に果てよ…蛆虫めが」
と罵りながら虫ケラの股間を勢いよく踏みつけ、更にぐりぐり踏みにじる。
9.虫ケラが本日最大の絶頂→失神
10.終了

くっ、俺のM(虫ケラ)発想力では精々ここまでが限界だ…。
誰かもっと嗜虐的な方法があれば教えてくれ…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板