したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

331名無しさん:2018/09/03(月) 23:51:20 ID:Khd74dmk
幼年時代(ミトコンドリア)「保母さんにけっこんしてください」と言う

現(バクテリア)「全然姿が変らない先生(ダークエルフさん)に再会、しかし女王様に向かって結婚を申し込んだ僕は後悔
どうすればペットにしていただけるのか?
1.まずダークエルフ様に毎日DOGEZAの挨拶、全裸。→一応ペット(仮)として認識
2.ロープで天井から吊り下げられて放置
  女王様のお手をわずらわせない為に、自らの手で自身をしばるが難航
  鞭で散々叩かれるが快感のあまり、作業勧まず。
  いっこうにプレイが始まらないので足蹴にされてさらに絶頂
3.その後、ようやく天井からつるされてプレイ開始かと思いきや、やっぱり放置
4.帰ってきた女王様を見ただけで再び絶頂
5.さあ、本格的なプレイの開始だ!
6.しかし、バクテリア(宙づり状態)なのでまともに女王様のお顔を拝見できない。というか目隠しプレイだった
7.あきれた女王様が天井からバクテリアを降ろしてくれる、ついでに目隠しも取っていただけた
  ここで>>328のセリフを言われた
8.更にその言葉で絶頂したミトコンドリアを見て、容赦なく踏まれる
9.ミトコンドリア(格下げ)が本日最大の絶頂
10.プレイ終了・・・

ミトコンドリア「いやぁ、最高のプレイでした……」無傷
嫁ダ「頼むからもう次からは普通に……プレイしましょう」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板