したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

152名無しさん:2018/06/19(火) 21:01:38 ID:Njvceefc
メシの時はどうするのか。
メシはドラゴンさんがエプロンまで着て作ってくれます
エプロン姿のリザードマンがあれだけの破壊力を誇ってるんだ、ドラゴンさんのエプロン姿はもっと見たいしメシも作ってもらいたい。
それで少し照れ臭そうに赤面しながら
「おい貴様、あまりジロジロ見るな…踏み潰されたいのか?///」
と言われたい。
もちろん嫁ドラゴンさんのエプロン姿は見ていたいし、踏み潰されもしたいのでしっかり視姦する。
メシは普通下賎な虫ケラ(俺)が作るもんじゃないのかと言われそうだが…
ドラゴンさんがメシを作ってる間はキッチンマットとしての役割を果たさなければならないので虫ケラは意外と忙しい身なんだ。
そしていざメシの時間だが流石にメシの間はマットではいられない、行儀が悪いとドラゴンさんに申し訳ないからね。
食べるときはちゃんと嫁ドラゴンさんの対面の席に座ります。
「光栄に思うが良い、愚劣な虫ケラ如きが我の手料理を食えるのだぞ…?」
と完全に上から目線の高慢な物言いだけどこちらの反応が気になってそわそわしてる嫁ドラゴンさんの表情を伺いたい。
そして虫ケラが旨い旨いと手料理を食べる様子を見て、
「当然だ。味わって食え、残すことは許さんぞ?」
と何処かホッとしながらドヤ顔を晒している嫁ドラゴンさんの表情を見ていたい。
そしてメシの後、エプロン姿を視姦した罰として股間を踏み潰されたい。
ド「おい、そこで横になれ。」
俺「あ、はい」ワクワク
ド「ジロジロ見るなと言っただろうがこの蛆虫めが!」グシャッ!
俺「ンア"ァッ♡ありがとうございます!」
ド「罰だと言っておるのに熱り立たせおって…全く反省しておらんな、このクズめ。どうやら再教育が必要らしいな…」ぐりぐり…
俺「あぁ^〜お、お許しをぉぉ♡」(恍惚)

メシの間机の下で片足コキしてもらいたいとか虫ケラの足をふみふみして焦らされたいとか考えたが割愛。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板