したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

142名無しさん:2018/06/16(土) 16:26:15 ID:pXs6Giug
>>141
その時の俺は全身が究極の蹴り心地を誇るキックミットと化しており、ドラゴンさんの足は究極の蹴られ心地を誇る神の御御足と化している。
なので巨岩をも蹴り砕くドラゴンさんのタイキック(トーキックとかヤクザキックも)を喰らっても耐えられるし、ダメージは快楽に変換され蹴られる度に絶頂しているから全く問題ない。
もちろんジャンプの踏み台にされそのまま地割れが起きる勢いで踏みつけられても大丈夫。
そしてわざわざ脚力なんか鍛えなくても十分強いのに虫ケラ(俺)の要望に応えてくれるドラゴンさんマジイケ淑女。

と、熱く語ってはいるが俺としてはティターニアお姉ちゃんとかデーモンお姉ちゃんとかホルスタウロスさんみたいな、
デカくて(意味深)母性溢れる魔物娘に甘やかされながら穏やかな魔界生活を送りたいと言うのが本音だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板