したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

魔物娘で○○したいされたい避難所1

134名無しさん:2018/06/15(金) 18:45:47 ID:FokNl9qM
仮に俺がドラゴンさん以上の力を持った勇者あるいはドラゴンバスターとしてメッチャ強いドラゴンさんと戦うとしたら、
まず爪・角・尻尾・炎・魔法攻撃は全部避わし、蹴りが来た時だけ食らう。
そしてドラゴンさんに訝しまれないように散々蹴りだけ喰らいながら徐々に追い詰めていって勝利。
そしてドラゴンさんにメストカゲの本能が芽生えた瞬間どうにかして自身の全魔力やレベルを抽出してドラゴンさんにドレインさせる。
こうして俺はレベル1の雑魚勇者と化し、ドラゴンさんは俺のレベルと魔力を継承して更に強大なドラゴンへと進化する。
そして困惑して固まってるメストカゲドラゴンさんに口づけと共に求婚する。

このようにしてドラゴンさんのヒモになるのが理想的と言えるだろう。
呆れ返ったドラゴンさんに
ド「踏んでほしいだと!?ならば望み通り踏み潰してくれるわ!そこで虫ケラらしく這いつくばっておれぃ!」グシャッ
俺「んほおおぉぉッ!!♡」
と侮蔑の目で見下されながら踏み潰された時の達成感や屈服感も一塩と言うもの。
そしてこんなどうしようもない虫ケラ(俺)の嗜好に付き合いながら養ってくれるドラゴンさんマジイケ淑女

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板