したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【伝奇】東京ブリーチャーズ・壱【TRPG】

70那須野橘音 ◆TIr/ZhnrYI:2018/04/09(月) 09:07:05
橘音「こんばんは、那須野橘音のナイト・ブリーチャーのお時間です。司会はボク、那須野橘音と」
髪さま「今年の漢字一文字は『毛』これで決まりゾナね。髪さまでお送りするゾナ」
橘音「いえ、今年の漢字一文字は『金』で決まっちゃいましたし」
髪さま「ゾナ!?誰の許しを得てゾナ!?」
橘音「少なくとも髪さまの許可が必要ないことだけは確かです」

>>69 ムジナさん
髪さま「また男かゾナ!ワシは乳のでかい美女を希望してるというのにゾナ!」
橘音「高女あたりですか?」
髪さま「乳はでかいかもしれんが、乳に比例して背も高いゾナ……確実に」
橘音「髪さまの要望はともかく、歓迎しますよ!ようこそ東京ブリーチャーズへ!」
髪さま「では、今の八尺様編が終了したら次の話から参加ということで、もう少し待っててほしいゾナ」
橘音「ノエルさんがいいパスを出して下さいましたので、ここはクロオさん!ひとつビシッと八尺様に引導を!」
髪さま「で、あと1ローテくらい全員分の〆をやってから、八尺様編終了と行きたいゾナ」
橘音「ということで、ムジナさんも参加希望されましたし、少し早いんですが>>5さんはここでタイムアップとさせて頂きます」
髪さま「ついでに、ここで一旦ブリーチャーズの参加者募集も締め切らせてもらうゾナ」
橘音「いやぁ、こんなにも集まって頂いて本当にありがたい限り。心からお礼を言わせて頂きます、ふかぶか」
髪さま「気付けばむっさい男ばっかりのチームになってしまったゾナねぇ……」
橘音「祈ちゃんにしばかれますよ?」
髪さま「ヒィ!?い、今のはオフレコで頼むゾナ。祈ちゃんとこのババアに蹴り飛ばされて太平洋横断は懲り懲りゾナ」
橘音「今度はユーラシア大陸横断かもしれませんよ」
髪さま「三蔵法師もビックリゾナねぇ……」
橘音「ともかくムジナさん、丁度いいスキルをもって来てくださいました。これでボクのネタが捗ります、むふふ」
髪さま「ま〜たロクでもないこと企んでるゾナ?」
橘音「ムジナさんにピッタリの案件を、御前が用意して下さるそうです。次の妖怪もね……お楽しみに!」
髪さま「ロクな相手じゃないということだけは理解したゾナ。ではまた次回ゾナ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板