したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(5000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【コロナに】あさねこの投下部屋172【負けるな】

3592あさねこ ◆tC1gMIWp2k:2020/05/28(木) 21:48:01 ID:EH1mbwCA

/::::/::::::::::::/:::::::::::::/:::::::::::/ ! ::::/::::::::::::::::::/::::::::::::::::::/::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::
./::::/::::::::::::/:::::::::::::/:|:::::::::/  |::::::|:::::::::::::::::/ ::::::::::::::::/ |::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::
i::::イ::::::::::::::|::::::::::::::|:::|` ̄{`¬=ー:::::::::::::::/::::::::::::::::::/::::|::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::
|::::i|::::::::::::: !:::::::::::: |:::||:::::::|  |:::: | ::::::::::::|{::::::::::::::::/:::::::|::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::
:::::||::::i:::::::::|::::::::::::::|:::|ト::::::|  |:::: | ::::::::::::| :::::::::::::::|:::::::::|::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::/::
:::::||::::{:::::::::|::::::::::::::|:::|イ^≧ミ、トミ| ::::::::::::| :::::::::::::::|:::::::::|::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::/::::
:::::||::::|:::::::::|::::::::::::::|:::| ∨ヒ{芯ミュi::::::::::::::| :::::::::::::::|:::::::::|::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|:::::::::::::/:::::/
:::::||::::|:::::::::|::::::::::::::|:::|  `<fツ .| :::::::::: | :::::::::::::::|:::::::::|::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|/´ ̄`∨
:::::||::::|:::::::::|::::::::::::::|、!       ゝ :::::::::| :::::::::::::::|:::::::::|::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|  イ⌒ Y
:::::||::::∨:::::|::::::::::::::|i:\        \:::::| :::::::::::::::|:::::::::|::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|∠    }           (忌み子と恐れられた私なんかより・・・この人はずっと苦労してる・・・・
:::::||::::::∨:::|::::::::::::::||:::i         ノ ⌒\::::::::::::|:::::::::|::::::::|:::::::::::::::::::::::::::|   )}  /
:::::||i::::::::∨|::::::::::::::|ト∧       {     \:::::|:::::::::∨::/:::::::::::::::::::::::::::j_/´ /:            それなのに・・・私を案じて・・・何かあればいつでも助けてくれて・・・
ヾ:||∨::::::∨ト :::::::::|─ヘ              \、:::::::::∨:::::::::::::::::::::::::::::|   /::::
 `! ∨:::::∨∧:::∧   \               \::::: ∧::::::::::::::::::::::::::::|_/::::::::::             笑顔で・・・・・この人は、どれだけ強いのかな・・・私なんかじゃ
    ∨::::∨∧:::∧  _\    丶、_       \::∧::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::
.   /∨::::|\∧\<__ \     `         |\i:::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::             彼の邪魔にしかならないよね・・・)
.  /   \:!  `ヾ´__.二 ヽ\             j:::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄`\                                                            ん・・・<やる夫
./      ヾ  //  ヽ   )\        イ::::::::::::::::::::::::::::/三二二ミ \

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板