したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

智絵里「あのっ…さ、サイン、貰えますかっ!」

469このSSの登場人物は18歳以上です:2021/06/11(金) 16:57:57 ID:dHAJAbr60
愛 「つってもまー所詮、何もしないよりはやっておこうぜ程度なんだけど」

菜々「そ、そうですか」

璃奈「ふぃひふぁふぇんふぃひへふぉひふぃ」ムニムニムニムニ

菜々(あ、今のは何て言ったか分かる気がする)

愛 「ここがスクドル始めて1年くらい経ってさ、まあまあ得られてはいる訳じゃん? 業界での立場みたいなもん」

菜々「ええ……私達の努力もですけど、部長さん達のプロデュース手腕の賜物ですよね」

愛 「うん、大きなトラブルも無く……あ、気を悪くしないでほしいんだけど、特に璃奈なんて生まれ付き難しい体質だけど、ちゃんと他のメンバーと変わらない感じでファンには受け入れられてるじゃん」

璃奈「……」コクリ

愛 「それは素直に有難い事なんだけど……まあね、折角アイドルやるんだもん。璃奈も自然に表情出せるようになったら……」

愛 「素敵やん?」😼キリッ

愛 「だから、物は試しでいろいろアプローチしてみようってね」

菜々「それは言う通りですけど……」

菜々(アプローチの軌道が泥酔したウナギよりヒドいと思うんだけどなあ)

菜々(決して悪い人じゃないし、逆に思慮深い所も多いんだけど……ノリ半分で生きてるって感じ)

璃奈「ふぁふぃんほふぃあひぇ」ムニムニ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板