したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ここだけ能力者達の物語投下所part1

18名無しさん:2017/10/26(木) 00:31:55


黒ずんだ鉛色の拳を叩き込まれ、甲高い音を上げて鏡が砕ける。
下らない幻想を振り払ったグラッジの朱い眼から流れるのは、ヘドロの様にドス黒い血だ。

古くなった血がマナと共に流れ落ちるだけ。ある種の生理現象、それだけに過ぎない筈だ。───筈なのだ。
「───◾️◾️◾️……」
喉が一人でに鳴る。獣の唸りじみた、普通の人にとっては不快な音だ。
「◾️◾️◾️◾️……!」
割れたガラス片の食い込んだ拳から、黒い血が滲み出る。感覚など鈍くなっている筈なのに、嫌に響く。

「────◾️◾️◾️◾️◾️◾️────ッ」
言葉ですらない憎悪の唸りを上げ、グラッジは踵を返した。ただ一人、地獄へ舞い戻る為に。
迎え入れるのは焔と暗闇のみ。殺意と憎悪、怒りこそが力与える原動力なれば。地獄へ堕ちるのは其れ一人だけであろう。

やがて獣は、再び越境者達と見えるだろう。死ぬ為だけに。殺して貰う為に、止めて貰う為に───。
その時まで獣は歩む。愛も情も記憶さえも無くした、愚かで哀しい獣は歩む。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板