したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妖精たちによる話し場兼(自称)キャラハン養成所 6ばんめ

928光の三妖精&クラウンピース&チルノ ◆yNfguDdA72:2024/05/17(金) 02:10:48
>>925
サニー「何このゆっくりしてそうな顔は。
    人によってはなんか小馬鹿にされてると思うかも。」
スター「どう見ても時間とか守ってくれなさそう。」
 ルナ「つくづく鉄道文化が発達してなくてよかったわね…。」
チルノ「しかし決められたレールの上を走らなきゃいけないのは何か嫌だな。」
ピース「おまけに時間まで決めた通りに動くしかないのはごめんだね!」

>>926
ピース「やれやれ、まーた地味な飯かい。
    折角ご相伴に預かれると思ったのに…まあ悪くはないが。
    人間ってのもなかなか楽じゃないもんなのかねえ?」
スター「全くだわ…私に台所を預けてくれればもっと良いの出せるわよ?」
 ルナ「毎日は厳しいんじゃないの?材料集めるのも大変だってのに。」
サニー「この前なんて結構高そうなのを失敬してきたからね…。
    そんなのを毎日繰り返してたら多分そのうちばれそうなんだけど。」
チルノ「かき氷でよけりゃデザートはあたいが出しても良いんだぞ?」

>>927
スター「何かよくわからないけど似た者同士扱いされたわ…。
    まさかとは思うけどこのスタイルって量産型じゃないわよね?
    折角良い感じにまとめているっていうのに。」
 ルナ「私よりはましだと思うけど…これセットするの大変なのよ?」
サニー「ある意味2人ともお嬢様感あるかも。
    その点私は子供っぽいと思われそうだけど…どうなんだろうね?」
ピース「うん、これは端から見れば他人の気がしないだろうな!」
チルノ「もうお前ら一族名乗って良いレベルだと思う!間違いないな!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板