したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妖精たちによる話し場兼(自称)キャラハン養成所 6ばんめ

882光の三妖精&クラウンピース&チルノ ◆yNfguDdA72:2023/05/16(火) 00:26:01
サニー「前回の続きだね…時間がかかっちゃって。」

>>878
 ルナ「しまった、私とした事が…よりによってこんな時に!?
    これだからドジは何とかしたいって常日頃から思っているのよね…。
    日頃の行いとか運の悪さだったとしたらどうしようもないけど。」
サニー「…しかし気配消しても通じる相手じゃないのがね。
    おまけに仲間を見捨てて逃げられるほど非情になれないし。」
スター「奪還するための策はなくもないけど
    1人欠けただけでも効果が激減するのは致命的だわ。
    そういう意味でも何としても取り戻さないと。」
ピース「あたいは別に正面突破でもいいんだがお前らとはなー。」
チルノ「あいつらは結構手強いぞ?あたいでも厄介に感じるほどだからな!」

>>879
チルノ「どうしてこうなった…。」
ピース「まず何故天狗に謎にモテるのかも気になるし
    こういうのはまず悪趣味と捉えられるような気がするんだが。」
サニー「そのせいで色々と台無しだよ…文さん然りその上司然り。」
 ルナ「世の中考えてもわからない事は数あれどその1つかもしれないわね。」
スター「とりあえず要件が終わったらさっさと解放する事ね。
    嫌なら逆にこっちがこの一連のやり取りをバラしてもいいけど?」

>>880
サニー「うん、思わず同情したくなるね…。
    実際これと似たような手段で買収された事あるし。」
スター「せめて終わってからの報酬にしなさいよね。
    どうしてもやらせる気ならそれ相応の対価は要求するわ。
    物で釣るっていうのは古今東西の常套手段よ?」
 ルナ「まあ、でも致し方ない部分もあるのよね…健康のためにも。」
チルノ「あたいもできる事なら逃げたいところだ。
    …だが最強のためには避けては通れない試練と割り切るのさ。」
ピース「間違っちゃいないか…強い体を作るためには避けては通れないし。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板