したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妖精たちによる話し場兼(自称)キャラハン養成所 6ばんめ

876光の三妖精&クラウンピース&チルノ ◆yNfguDdA72:2023/04/17(月) 01:03:25
>>873
サニー「何かどう見ても履き違えているように見えるのは気のせい?」
スター「体型が横に広い人がよく言い訳に用いているような気がする。」
 ルナ「恐ろしいのはこれにも需要がある事なのよね…。
    なんかこの方が良いっていう噂があるとかないとか。」
ピース「ああ、こいつは誘ってやがるな…あえて何がとは言わないでおくが。」
チルノ「あたいはこうはなりたくない。大切なものを失いそうなんでね。」

>>874
サニー「まあ割とよく失敬している身からすると
    決して偉そうな事は言えないけど実際そうみたいだね…。」
 ルナ「今までに起きた異変の大半に言える事だけど
    一見些細に見えて大ごとっていうパターンは割とあるのよね。」
スター「お返しの1つくらい持って行けばチャラになりそうなんだけど。」
ピース「お前らは知らんのか?食べ物の恨みっていうのを。
    あれは相当恐ろしいものだぞ…ご主人様にも匹敵するくらい。」
チルノ「だからあたいでも滅多に手は出さんからな?」

>>875
チルノ「乗っ取りか…だがそいつらは厄介な相手なんだよな。」
ピース「ああ、口が達者だからやり込められそうだ。」
 ルナ「一説によると饅頭が変化した存在とも言われているけど
    真相は定かではないのよね…その多くが誰かの姿を借りているし。」
スター「とりあえず追い出しはしないけど家主は忘れないでもらいたいわね。」
サニー「あと安易に名前出して大丈夫かな?ここ一帯の規則にも引っかかるかも。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板