したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

国立光明学院 会議室

672レイ ◆2yNNdDndVk:2019/03/01(金) 03:26:40
雪儚、草薙先生…おかえり。
さあ雪儚、俺の胸に飛び込んで来い!
草薙先生は羽藤るかの胸に飛び込んでやってくれ。

>>663 セレナ
頼りない愛棒で済まないな…。

本スレで名無しも言っていたが、今回挨拶を簡素な物にしたのは

・俺の場合は一度盛大に見送ってもらった事があるので、二度も見送りをさせる事に少し躊躇した。
・なるべく簡素な物にした方が、雰囲気が重くならないのでは…と思った。
・名無しやキャラハンへの返信もまともに出来ていない状況で、自分の挨拶にだけ力を入れる事には抵抗があった。

と言うのが主な理由だが、逆に皆に心配をかけてしまったようで申し訳無い思いだ…。
ちなみに名無しへのレスは、返信できるものだけでも返そうと思っている。
時間はかかると思うが、いずれ忘れ物置き場に投下しておこう。

…それよりも今は、俺の事などよりもセレナの方がよほど心配だ。
本当に大丈夫なのか?話があるとの事だが、それはもちろん聞こう。いや、聞かせてくれ。
だが、セレナもくれぐれも無理はしないと約束してくれ。

悪いが今宵はここまでとさせてもらおう…。セレナ以外の皆には土曜あたりには返せると思う。
だがその前に一つだけ少し返しておく。

>前野紫夕への励まし
俺一人では無理だ。会長の協力を仰ぐ事になる。会長、力を貸してくれるな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板