したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

国立光明学院 会議室

185名無しさん:2017/09/11(月) 07:30:17
調整しないって意見了解
それならそれでいいと思うよ、レイさんや会長も予想してたみたいだし
ならそれじゃ会長の言ってた通り、みっつんの異能をもうちょいマシにするしかないね
俺的には紅刃の剣に触れてる限り、ノータイム空想具現とかでいいと思う
会長未満で、おっさんと前野、涛風以上にするならこれしかない
会長は空想具現真似されたってまだ他にも異能があるみたいだしな
てか極論言っちゃうと、インフレを推し進めるこの案は嫌なんだよね
でもだからと言って、師匠のおっさんはともかく二年の涛風や前野よりみっつんが弱いなんてのはもっと嫌だ。本当に無理
本人達に私達はこんなに弱いんですみたいな事言われたって、他キャラハンの反応見てりゃどっちの方が強いと思われてるか、見えてるか、一目瞭然
逆に言うと、度々巻き起こるみっつん叩きってあれ別にみっつんを叩きたいわけじゃなく
間接的に、他の奴らが強すぎる事に対する抗議みたいなもんだからね?

>>178
学生の中では会長の次に強いって設定の筈
少なくともポッと出の二年がさらっと上回っていいレベルじゃない

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板