したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

国立光明学院 会議室

158風音 雪儚 ◆pMvmdp0Tew:2017/08/03(木) 20:37:39

とぉ…! (一)

158ゲトズサ━━━━⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! (限)

よばれてとびでてなんとやら…!(母)

光明のよるべにしたがい…

“ふきつ”をとどけに…はせさんじょう……!


> 「"弄り"自体は、個々人の良心に任せて許可。」(ば)

>「名無しやキャラハンが1人でも、不快に感じているようならその話題は即打ち切り。」(か)


>キャラハンの設定に関わる、根幹部分の修正を求められた場合は (雪)

>場所を移動して。当人を含めての避難所による話し合い。 (儚)

>最低割れた場合には・・・キャラハンの多数決という事でどうかしら。 (母)


これを…ゆうごうしょうかん…!


「“いじり”あり…でも…“ふかい”なひとがいたらやめる……」

「“ふかい”はちゃんと…ことばではっきりと…」

「きゃらはんは…きいたら…きちんととめる…」

「それいご…つづけたら…“あらし”…つうほう…」

「きゃらはんがどうしても…“ふかい”になっとくできなかったり…」

「せっていにまで…ひびくことなら…ひなんじょではなしあい…」


…なんか…さんだぶみたいな…しゃべりかたになった……ういうい…

雪儚は…これでいいとおもう…でも…ぱぱがいってる…

>荒らしに悪用される可能性も有るのでは

…っておはなし……どうしよう…

…?
……??
………???

どうしてもなっとくできなかったら…
ここで…おはなしすれば…いい…?

雪儚には…ここまでしかわからない……

へんなこといってたら…
きにしないで…むしして……


6げんには…
あんまりこれなくて…ごめんね……

だけど…
7げんではぜったい…めんぼくやくじゅ……!(誤)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板